2013/11/21

11/30(sat)新宿FNVライブ、タイムスケジュール決定!!

出演バンド、出演時間が決まりました!! 


11月30日(土) 
 
~Kossypresents Vol.197~
 
 新宿FNV
http://f-n-valve.com/
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
TEL03-5879-8145
open15:20/start15:50
Charge 1800円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)
 
 【出演アーティストおよび時間】
 15:50~    kossy      
   16:40~ クラックファイヤー  
  17:20~ PEPPER TRAIN     
 18:00~        316           
18:50~        HONK         
   19:30~ くろまちっくすけ~る 
20:10~      カムイ           
20:50~    Symphforest    
 21:30~   零雛ラボラトリー 
 

band316(サンイチロク)は、4番目、18:00スタートです。
前後する可能性がありますので、早めにお越しください♪

いつものまったり打ち上げも19:30から近くのバーで企画しております。
(飲み放題3,500円!!)
こちらも是非是非ご参加ください。

*来ていただける方は、是非是非ブログもしくはツイッターで
メンバーまでご連絡ください。チケット取り置き致します☆
 
当日は是非また楽しんでいってくださいな!! 
すー

2013/11/19

11/30(sat)ライブ出演時間について。

大体17:30~18:30の間でのスタートとなりそうです。
演奏時間は大体40分ぐらいを予定しております。
詳しい時間が決まりましたら、また報告させていただきます。
すー

2013/10/08

ライブ決定!!

バンド316の次回ライブは、11月30日土曜日、
新宿FNVに決定です!!

ライブハウス 新宿FNV
 東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
http://f-n-valve.com/

靖国通り沿いのビルの地下1階になります。
新宿三町目駅が近いと思います。

出演時間は決定していませんが、夕方~夜頃になると思います☆
来ていただける方は、メンバーまでメールいただくか、ブログやツイッターで
連絡いただければと思います。

恒例のまったり打ち上げ会(MASAKI会と命名)もやりますよ♪
お時間が許す方は是非是非!!
すー

p.s.

あまりブログ更新しなくてすみません。
まったりだけど、着実に練習を続けています☆

スタジオ練習の休憩中に、すー(Gt)のギターで遊ぶ、みっくん(Vo)


2013/09/01

次回ライブ日程、場所について!!

暫定ですが、11月30日土曜日新宿の箱でやりたいと思ってます。

しかしながら、大人の事情で延期になる可能性も十分にあるため、
現段階では暫定とさせていただきます。

練習は相変わらず、マイペースで、着々と行っております。
というわけで、次回ライブ乞うご期待!!
すー

2013/05/02

316、メンバー紹介!!

と題して、簡単に♪

Vo.みっくん。ノリあり、話術あり、小ネタあり(笑)な歌って踊れるボーカルです^^某氏曰く、メキシカンだそうですw

Ba.あっちゃん。寡黙ですが、飲ませるとmixerがあがる模様(笑)純、日本人だそうです。

Dr.ぐっぴー。立派な大人ですが、外見がまるっきり少女なため、ゲーセンで補導されるそうです(笑)ほっとけないぐらい心配な、愛媛人だそうです。

Key.あっしー。美女で女子力が高いらしいですが、実はライブハウスの控室で、ムッシュかまやつで盛り上がってました(笑)韓国人だそうです。

Gt. すー。バンマスやらせてもらってます。関西人のノリとかいろいろ言われましたが、最終的にはタイ人で落ち着いた模様です^^;

というわけで、25.4.20 渋谷take off7 最高の仲間たちです!!



今回のセットリストはこんな感じでした。

 1  RUNAROUND
 2  UNCHAINED
 3  RUNNIN' WITH THE DEVIL
 4  PANAMA
 5  JUMP
 6  YOU REALLY GOT ME

実は今回から、SAMMYがボーカルの時の曲が入ってきています♪
次回も、もっともっと力を付けて、楽しみ、楽しませますので、宜しくお願い致します!!

来てくださった方、本当にありがとうございます!!また打ち上げで、ダメ出しまってます!!(笑)
すー

2013/04/27

BIG3 VAN HALEN TRIBUTE BANDS

以下の3大バンドが、おそらく世界的に有名なトリビュートバンドでしょう。
カッコイイ!!
目標は高く持つということで、これぐらい楽しみ、また楽しませることができればいいなあと思います^^

The Atomic Punks
Spanish Fly
Fan Halen



目指すところはここで!!
すー

2013/04/21

ライブ無事!?終了☆

見に来ていただいた方々、本当に感謝です。


次回は8~10月ぐらいにできればいいなあ、という目標を掲げております!!