2014/11/03

Eddieのギターの音。

時期によってかなり音色が違うのですが、この時期が一番好きですな。


ミドルにピークがあり、上も下もマイルド。
それでいてモコつかず、カラッと乾いた軽やかなアメリカンサウンドです。
理想的な爽やかさです。

あと、エディのプレイに一番切れがある気がします。



この後、90年代から一気にハイゲインでヘビーなサウンドと曲調になっていきます。

2014/10/09

H26.11.22(sat)神楽坂EXPLOSION!!

次回ライブ日程、場所決まりました!!
11月22日土曜日、
神楽坂EXPLOSIONです!!
http://www.kagurazaka-explosion.com/



割烹料理店などが並ぶイメージの神楽坂からは考えられませんが、
老舗のライブハウスです。
神楽坂駅の1番出口(西船橋側)を出てすぐです。
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
http://www.tokyometro.jp/station/kagurazaka/yardmap/index.html

今回は新曲2曲を含む計5曲を演奏する予定です!!



出演時間は、また18:00前後を予定しております。
詳しい時間が決まれば、またこちらでお知らせします。

よろしくお願いします!!

2014/08/09

真夏のバンド練習!!

って、タイトルとくに意味はないです。
怖い話もございません。

今日はバンド練習でした。久々にフルメンバーが揃って、賑やかな練習でした。

keyあっしーからメンバーに、ベトナム旅行のお土産です!!
何語かわかりませんが…(ベトナム語!?)
絵からして鋭そうな感じです。


あとは、voみっくんからギターの調整依頼ということで、シェクターのストラトタイプを
預かりました。


深いブルーのキルトトップです。
ネックは丸くて握り込みやすいです。

練習時間は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいます。
新曲上手くいくとよいなあ~。

2014/06/14

5/31のセットリストなどなど☆

5/31の大塚DEEPAでのライブ、ありがとうございました!!
きっちり半年ぶりのライブでした。
本当に楽しかったです。

見に来てくださった皆様、対バンの皆様、主催者様、ライブハウスのスタッフさん
本当にありがとうございました!!
バンドメンバー、ありがとう!!



以下、今回のセットリストです☆

PANAMA
RUNAROUND
5150
DREAMS
JUMP
YOU REALLY GOT ME

演奏前のSEは今回、keyのあっしーchoiceです☆

チラシはdrのぐっぴー製作です☆

そして、打ち上げはvoのみっくん企画です☆

kossyさん企画のブッキングは本当に盛り上がります。
音のバランスも良く、素晴らしいと思いました。PAさんに感謝です。

今回も盛り上がった打ち上げですが、みっくん企画好評でした!!
打ち上げにいらして頂いた方、ありがとうございます&お疲れさまでした。

次回は、約半年後ですが、今年の9~11月頃に新曲を加えて、やりたいなと思っています。
是非また一緒に楽しみましょう!!

2014/05/23

18:40~!! 5/31ライブ出演時間決定!!


ということで、316の出演時間が確定いたしました!!

再告知です☆


場所 大塚Deepa
    (JR山手線 大塚駅南口すぐ。)

316出演時間 18:40~19:10(時間が前後する可能性があります。余裕を持ってお越しください。)。

チケット代500円、別途1drink 500円。
(当日券は2000円+1drink 500円になってしまいます。必ず事前にメンバーまで取り置き連絡をお願いします。)

イベント概要 ~Kossypresents Vol.230~ open17:10 start17:40 last21:30
         http://ameblo.jp/kossy-1118/


是非一緒に楽しみましょう!!

2014/04/06

次回ライブ!! H26.5.31(SAT) 大塚Deepa!!

316次回ライブ日時、場所が決まりました!!

5月31日土曜日
大塚Deepa
http://www.otsukadeepa.jp/index.html
(JR山手線の大塚駅南口を出てすぐ目の前です。)

316演奏開始時間 18:00前後を予定
演奏時間計 30分 6曲

チケットは相変わらずの"お気持ち価格"でやらせていただきます。
(別途ワンドリンク500円、駄菓子食べ放題となる予定。)
是非メンバーまで連絡ください。

また是非楽しんでいってください!!
よろしくお願い致します!!

相変わらずの、ライブ後のまったり打ち上げも大塚駅付近でやる予定です。
こちらもお時間が許せば、是非参加してくださいな。

by suu

2014/02/01

2014年、バンド316始動!!

フルメンバーが揃って、初練習&新年会でした!!
suu的には、年明けてかなり練習はしてるほうだと思うのだけれど、ボロボロでした。
こないだのライブのほうができ良かった感じ><

新年会は、ラパウザでお腹いっぱいな感じです。
1割ぐらい、今後のバンドのことやら、次回のライブのことやら話しましたw
ということで、次回ライブは5月中旬~下旬予定。
時間は今のところ、30分で6曲をやろうかなと。
新曲は何かできればいいかなと思ってますが、まだ分かりません…。

そして新年会の目玉は!!
携帯アプリ「ハローキティワールド」!!
たくさん新作グッズを売り出して、お金をもうけて
お金のパワーで、夢の国を作ろうという、欲望に忠実な大人のゲームらしいです(嘘!?)

ということで、 ハローキティワールド…じゃなくて、バンド316を今年もよろしくお願いします☆