2014/11/15

11/22(土)ライブ告知フライヤー!!

ぐぴ氏(dr)製作!!

2014/11/13

H26.11.22(sat)神楽坂EXPLOSION、316の出演時間決定!!

316の出演時間決まりました!!


2014年11月22日(土)神楽坂EXPLOSION
 
【イベント名】Wonderland 500
【OPEN START】OPEN15:30 START16:00
【チケット料金】前売当日ともに500円(ドリンク代別)
 
1 16:00~16:30 CLUB TOUGH
2 16:40~17:05 Kan-Chan
3 17:15~17:40 DORAGON
4 17:50~18:15 Acaranatha
5 18:25~18:55 316  
6 19:05~19:30 Nekura Edible Kids
7 19:40~20:10 キリギリスBOPS
8 20:30~20:50 AvenuSlaidE
 
今回は、5曲演奏させていただきます!!
5番目ということで、時間が前後することと思いますので
余裕を持ってお越しください。 
打ち上げも企画しています!!
よろしくお願いいたします!!
 
 
drのぐぴ先生の、シンガポール旅行のお土産です♪
紅茶です。 
 

 
 
うちの女子メンバーは色々なところに旅行に行っています。 
華やかですな☆
いつも色々頂いてばかりで、申し訳ない☆ 

2014/11/03

Eddieのギターの音。

時期によってかなり音色が違うのですが、この時期が一番好きですな。


ミドルにピークがあり、上も下もマイルド。
それでいてモコつかず、カラッと乾いた軽やかなアメリカンサウンドです。
理想的な爽やかさです。

あと、エディのプレイに一番切れがある気がします。



この後、90年代から一気にハイゲインでヘビーなサウンドと曲調になっていきます。

2014/10/09

H26.11.22(sat)神楽坂EXPLOSION!!

次回ライブ日程、場所決まりました!!
11月22日土曜日、
神楽坂EXPLOSIONです!!
http://www.kagurazaka-explosion.com/



割烹料理店などが並ぶイメージの神楽坂からは考えられませんが、
老舗のライブハウスです。
神楽坂駅の1番出口(西船橋側)を出てすぐです。
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
http://www.tokyometro.jp/station/kagurazaka/yardmap/index.html

今回は新曲2曲を含む計5曲を演奏する予定です!!



出演時間は、また18:00前後を予定しております。
詳しい時間が決まれば、またこちらでお知らせします。

よろしくお願いします!!

2014/08/09

真夏のバンド練習!!

って、タイトルとくに意味はないです。
怖い話もございません。

今日はバンド練習でした。久々にフルメンバーが揃って、賑やかな練習でした。

keyあっしーからメンバーに、ベトナム旅行のお土産です!!
何語かわかりませんが…(ベトナム語!?)
絵からして鋭そうな感じです。


あとは、voみっくんからギターの調整依頼ということで、シェクターのストラトタイプを
預かりました。


深いブルーのキルトトップです。
ネックは丸くて握り込みやすいです。

練習時間は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいます。
新曲上手くいくとよいなあ~。