2014/11/15
2014/11/13
H26.11.22(sat)神楽坂EXPLOSION、316の出演時間決定!!
316の出演時間決まりました!!
2014年11月22日(土)神楽坂EXPLOSION
【イベント名】Wonderland 500 【OPEN START】OPEN15:30 START16:00 【チケット料金】前売当日ともに500円(ドリンク代別)
1 16:00~16:30 CLUB TOUGH
2 16:40~17:05 Kan-Chan
3 17:15~17:40 DORAGON
4 17:50~18:15 Acaranatha
5 18:25~18:55 316
6 19:05~19:30 Nekura Edible Kids
7 19:40~20:10 キリギリスBOPS
8 20:30~20:50 AvenuSlaidE
今回は、5曲演奏させていただきます!!
5番目ということで、時間が前後することと思いますので
余裕を持ってお越しください。
打ち上げも企画しています!!
よろしくお願いいたします!!
☆
drのぐぴ先生の、シンガポール旅行のお土産です♪
紅茶です。
うちの女子メンバーは色々なところに旅行に行っています。
華やかですな☆
いつも色々頂いてばかりで、申し訳ない☆
投稿者
suu
2014/11/03
Eddieのギターの音。
時期によってかなり音色が違うのですが、この時期が一番好きですな。
ミドルにピークがあり、上も下もマイルド。
それでいてモコつかず、カラッと乾いた軽やかなアメリカンサウンドです。
理想的な爽やかさです。
あと、エディのプレイに一番切れがある気がします。
☆
この後、90年代から一気にハイゲインでヘビーなサウンドと曲調になっていきます。
ミドルにピークがあり、上も下もマイルド。
それでいてモコつかず、カラッと乾いた軽やかなアメリカンサウンドです。
理想的な爽やかさです。
あと、エディのプレイに一番切れがある気がします。
☆
この後、90年代から一気にハイゲインでヘビーなサウンドと曲調になっていきます。
投稿者
suu
2014/10/09
H26.11.22(sat)神楽坂EXPLOSION!!
次回ライブ日程、場所決まりました!!
11月22日土曜日、
神楽坂EXPLOSIONです!!
http://www.kagurazaka-explosion.com/
割烹料理店などが並ぶイメージの神楽坂からは考えられませんが、
老舗のライブハウスです。
神楽坂駅の1番出口(西船橋側)を出てすぐです。
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
http://www.tokyometro.jp/station/kagurazaka/yardmap/index.html
今回は新曲2曲を含む計5曲を演奏する予定です!!
出演時間は、また18:00前後を予定しております。
詳しい時間が決まれば、またこちらでお知らせします。
よろしくお願いします!!
11月22日土曜日、
神楽坂EXPLOSIONです!!
http://www.kagurazaka-explosion.com/
割烹料理店などが並ぶイメージの神楽坂からは考えられませんが、
老舗のライブハウスです。
神楽坂駅の1番出口(西船橋側)を出てすぐです。
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
http://www.tokyometro.jp/station/kagurazaka/yardmap/index.html
今回は新曲2曲を含む計5曲を演奏する予定です!!
出演時間は、また18:00前後を予定しております。
詳しい時間が決まれば、またこちらでお知らせします。
よろしくお願いします!!
投稿者
suu
2014/08/09
真夏のバンド練習!!
って、タイトルとくに意味はないです。
怖い話もございません。
今日はバンド練習でした。久々にフルメンバーが揃って、賑やかな練習でした。
keyあっしーからメンバーに、ベトナム旅行のお土産です!!
何語かわかりませんが…(ベトナム語!?)
絵からして鋭そうな感じです。
あとは、voみっくんからギターの調整依頼ということで、シェクターのストラトタイプを
預かりました。
深いブルーのキルトトップです。
ネックは丸くて握り込みやすいです。
練習時間は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいます。
新曲上手くいくとよいなあ~。
怖い話もございません。
今日はバンド練習でした。久々にフルメンバーが揃って、賑やかな練習でした。
keyあっしーからメンバーに、ベトナム旅行のお土産です!!
何語かわかりませんが…(ベトナム語!?)
絵からして鋭そうな感じです。
預かりました。
ネックは丸くて握り込みやすいです。
新曲上手くいくとよいなあ~。
投稿者
suu

