というわけで、2/15日曜日に、下北のボイスファクトリーのイベントに出演させて頂きます!!
毎度のkossyさんのイベントで、お話させて頂いたのがご縁で、
東京バンド研究会さん http://alogue.jp/tokyobanken/ のイベントです!!
日時 2/15日曜日、17:45~18:30(演奏時間30分、5曲を予定)
* 出順が遅いので、かなり前後するかと思います。余裕を持ってお越しください。
場所 下北沢ボイスファクトリー http://www.voicefactorylive.com/
* 京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。
お代 1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
以下、出演順です。
☆
13:10 オープン
13:40 シド
14:10 NICOTINE
14:40 ラルク
15:20 ELLEGARDEN
15:50 T-SQUARE
16:20 PTP
17:00 GISEIFLYS
17:45 316
18:30 yu-sh;
19:15 V refugees
20:00~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。
☆
翌日が平日ということもあり、今回は打ち上げは予定してないです~。すんません。
ライブ後に軽く食事くらいはと思っているので、お時間が許す方は当日でも
おっしゃっていただければと思います。
リハ無しなので、結構316のセッティングとか見られるかも。
…バタバタすると思います。我慢してくださいw
ではでは、よろしくお願いいたします!!
2015/02/02
2014/12/12
ありがとう神楽坂!!
て、不思議なタイトルで。
11/22、神楽坂EXPLOSIONのライブに来ていただいた方、ありがとうございます!!
いつも来てくれる方、久しぶりな方、応援に来ていただいて心強かったです!!
イベンターさん、ライブハウスのスタッフさん、対バンのみなさん、ありがとうございます。
課題の多いライブになりましたが、もっともっと力をつけて、レベルアップして
いきたいと思います。
以下、セットリストです^^
DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
長めの曲が増えてきましたんで、
30分だと、余裕を持っての5曲としました。
1曲目はうちの鉄板の1つ、DREAMS。
開幕は大事ですね!!
いつも、メンバーでのミーティングでは、開幕曲は
早い段階で決まりますw
2曲目はうちのバンドとしては初披露の曲です。
…すいません。精進します。
3曲目はRIGHT NOW。
サミーの人気曲ですが、リズムが難しいです。
次の演奏の際には、もっと安定出来ればと思います。
4曲は相変わらずの、この曲です。私(suu)的には、これが無いと
気合入りません。
VAN HALENらしい曲だと思うのです。
5曲目は、鉄板ですね!!
言うことありません。
☆
うちあげは箱のすぐ隣の飲み屋でやっておりました。
なんかねー、結婚ラッシュw
ぐっぴー(dr)が翌週入籍(記事を書いている時点では、苗字が変わっております。)。
そしてそして…みっくん(vo)がまさかの結婚してた!?
み氏「結婚してます。今年の6月。」
すー「…。」
すー「…。」
すー「…。」
み氏「だって、誰も聞かないし。」
いやいや、まあ、おめでたいことです。
ほんとうにお幸せに!!
家庭1番、バンドが2番。
仕事は5番目ぐらいで頑張りましょう!!
次回は、地方遠征予定です!!
11/22、神楽坂EXPLOSIONのライブに来ていただいた方、ありがとうございます!!
いつも来てくれる方、久しぶりな方、応援に来ていただいて心強かったです!!
イベンターさん、ライブハウスのスタッフさん、対バンのみなさん、ありがとうございます。
課題の多いライブになりましたが、もっともっと力をつけて、レベルアップして
いきたいと思います。
以下、セットリストです^^
DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
長めの曲が増えてきましたんで、
30分だと、余裕を持っての5曲としました。
1曲目はうちの鉄板の1つ、DREAMS。
開幕は大事ですね!!
いつも、メンバーでのミーティングでは、開幕曲は
早い段階で決まりますw
2曲目はうちのバンドとしては初披露の曲です。
…すいません。精進します。
3曲目はRIGHT NOW。
サミーの人気曲ですが、リズムが難しいです。
次の演奏の際には、もっと安定出来ればと思います。
4曲は相変わらずの、この曲です。私(suu)的には、これが無いと
気合入りません。
VAN HALENらしい曲だと思うのです。
5曲目は、鉄板ですね!!
言うことありません。
☆
うちあげは箱のすぐ隣の飲み屋でやっておりました。
なんかねー、結婚ラッシュw
ぐっぴー(dr)が翌週入籍(記事を書いている時点では、苗字が変わっております。)。
そしてそして…みっくん(vo)がまさかの結婚してた!?
み氏「結婚してます。今年の6月。」
すー「…。」
すー「…。」
すー「…。」
み氏「だって、誰も聞かないし。」
いやいや、まあ、おめでたいことです。
ほんとうにお幸せに!!
家庭1番、バンドが2番。
仕事は5番目ぐらいで頑張りましょう!!
次回は、地方遠征予定です!!
投稿者
suu
