日本を代表する、元祖VAN HALENトリビュートバンド。
youtube動画2本をどうぞ!!
演奏能力はもちろんだが、お客さんを楽しませるお祭りバンドとして
本来のVAN HALENのライブを地で行っている、
根本的な部分までカバーしきる、実力を備えたトリビュートバンドだ。
バンドとしてパフォーマンスは、相当に練習しているだろうなあ。
とくにVoのDEBUCCHO LEE ROTHさんのアクションとマイクパフォーマンスは圧巻で
バンドのみならず会場全体が揺さぶられ、引っ張られるすごさ。
きっとデイブが日本人だったらこんな感じじゃないだろうか。
ちなみにGtのE.D. VON HALENことkanaさんは、
エディフリークの間では有名なギタリスト。
本職はPAさんだそうで。
316のギタリストsuuとしては、エディ以外では一番目標とする方です。
VON HALENさんのホームページはこちら!!
http://vonhalen.web.fc2.com/
…ところで、パフォーマンスも歌唱力も、うちのVoは全然負けてないでしょ?
VAN HALENの熱い曲を聴きたい(大きな)キッズ達は、316のライブへGOだ!!
2020/07/26
2020/06/28
【ライブ映像】BASS ON TOP 中野店スタジオライブ【2018/12/15】
☆ 40秒ダイジェスト版です!! ☆
【セットリスト】
1 316
2 TOP OF THE WORLD
3 5150
4 JUMP
☆ 7分ダイジェスト版です!! ☆
1 TOP OF THE WORLD
2 RIGHT NOW
3 RUNAROUND
4 5150
5 CAN'T STOP LOVIN' YOU
6 DREAMS
(en) PANAMA
(en) JUMP
【セットリスト】
1 316
2 TOP OF THE WORLD
3 5150
4 JUMP
☆ 7分ダイジェスト版です!! ☆
1 TOP OF THE WORLD
2 RIGHT NOW
3 RUNAROUND
4 5150
5 CAN'T STOP LOVIN' YOU
6 DREAMS
(en) PANAMA
(en) JUMP
投稿者
suu
2020/02/03
2019.12.15のセットリスト
スタジオライブ無事終了しました。
ここ最近はブッキング参加も少なくなっているので、
次あたりは、なじみのイベントに参加したいなーとか
思ってます。
セットリストです。
☆
1 you really got me
2 runaround
3 runnin'with the devil
4 5150
5 panama
☆
打ち上げは、エビスバーでした。
冬のビールも美味しいわけです。
次回ライブは少し時間が空きそうな感じです。
またよろしくお願いします!!
ここ最近はブッキング参加も少なくなっているので、
次あたりは、なじみのイベントに参加したいなーとか
思ってます。
セットリストです。
☆
1 you really got me
2 runaround
3 runnin'with the devil
4 5150
5 panama
☆
打ち上げは、エビスバーでした。
冬のビールも美味しいわけです。
次回ライブは少し時間が空きそうな感じです。
またよろしくお願いします!!
投稿者
suu
2019/12/10
2019.12.15スタジオライブ!!
令和元年を締めくくる、316のスタジオライブです!!
2019.12.15(日曜日)
16:00~17:00
音楽館 新宿西口店 スタジオattack
http://www.st-ongakukan.com/sinjukunishi/ma.html
ベースのあっちゃんが転勤のため抜けてしまい
キーボードのあっしーがベースにコンバートして最初のライブです。
…お伝えしておかなければいけないのは、今回のセトリにキーボード曲は入りません!!
打ち上げ兼忘年会も近場で準備してます。
そして相変わらずの飲み物付きワンコインライブです。
応援いただける方は、contactよりメールくださいませ。
2019.12.15(日曜日)
16:00~17:00
音楽館 新宿西口店 スタジオattack
http://www.st-ongakukan.com/sinjukunishi/ma.html
ベースのあっちゃんが転勤のため抜けてしまい
キーボードのあっしーがベースにコンバートして最初のライブです。
…お伝えしておかなければいけないのは、今回のセトリにキーボード曲は入りません!!
打ち上げ兼忘年会も近場で準備してます。
そして相変わらずの飲み物付きワンコインライブです。
応援いただける方は、contactよりメールくださいませ。
投稿者
suu
2019/07/03
2019.6.29新宿、御苑サウンドでのライブ終了!!
みなさまお疲れさまでした。
バンケンさんのイベントへの参加、久々な感じはありましたが、
まさか3年ぶりとは…。
ほんとうにご無沙汰してました。
そして、温かく迎えていただいてありがとうございます!!
以下、セットリストです。
316
UNCHAINED
5150
MEAN STREET
WHEN IT'S LOVE
TOP OF THE WORLD
PANAMA
わりと詰め込みましたが、あっという間の30分でした。
時間が経つのが早い!!
また参加させていただきたいです、東京バンド研究会のイベント!!
バンケンさんのイベントへの参加、久々な感じはありましたが、
まさか3年ぶりとは…。
ほんとうにご無沙汰してました。
そして、温かく迎えていただいてありがとうございます!!
以下、セットリストです。
316
UNCHAINED
5150
MEAN STREET
WHEN IT'S LOVE
TOP OF THE WORLD
PANAMA
わりと詰め込みましたが、あっという間の30分でした。
時間が経つのが早い!!
また参加させていただきたいです、東京バンド研究会のイベント!!
投稿者
suu
2019/06/25
令和元年6月29日土曜日、新宿御苑サウンドでライブ!!
告知遅くなりました。
日時:R1.6.29(SAT)
主催:東京バンド研究会
https://tokyobanken.crap.jp/events/live54/
場所:御苑サウンド(東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビルB1)
http://gyoen-sound.com/access.html
時間
出順は4番目です。
6曲ぐらいできたらいいな~、と思ってます。
なお、現メンバーでのライブは最後になるかもしれません。
(ケンカじゃないよ。お仕事の事情などで。)
なので、是非応援をしにきてくださいませ!!
チケットは連絡いただければ、いつものとおり500円とさせていただきます。
なお、打ち上げは御苑サウンドで20:00から、そのまま他の対バンの皆さんと
一緒におこないます。
打ち上げ参加代2,500円@一人あたり、となります。
こちらも是非ご参加下さい!!
日時:R1.6.29(SAT)
主催:東京バンド研究会
https://tokyobanken.crap.jp/events/live54/
場所:御苑サウンド(東京都新宿区新宿2-3-12 光和ビルB1)
http://gyoen-sound.com/access.html
時間
- 15:00 開場
- 15:30 開演
- 15:30~ TRICERATOPSこぴばん(30分枠)
- 16:00~ SPYAIRこぴばん(30分枠)
- 16:30~ the Hiatusこぴばん(30分枠)
- 17:00~ 316(45分枠)
- 18:00~ 赤い公園こぴばん(30分枠)
- 18:30~ けいおん!こぴばん(30分枠)
- 19:00~ ASIAN KUNG-FU GENERATIONこぴばん(30分枠)
- 19:30~ ポルカドットスティングレイこぴばん(30分枠)
出順は4番目です。
6曲ぐらいできたらいいな~、と思ってます。
なお、現メンバーでのライブは最後になるかもしれません。
(ケンカじゃないよ。お仕事の事情などで。)
なので、是非応援をしにきてくださいませ!!
チケットは連絡いただければ、いつものとおり500円とさせていただきます。
なお、打ち上げは御苑サウンドで20:00から、そのまま他の対バンの皆さんと
一緒におこないます。
打ち上げ参加代2,500円@一人あたり、となります。
こちらも是非ご参加下さい!!
投稿者
suu
2018/12/28
2018、中野BASS ON TOPワンマンライブ終了!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
セットリストです。
316
top of the world
right now
runaround
5150
can't stop lovin' you
dreams
(en)panama
(en)jump
並べてみれば、10曲!!
すごいです。
バンドメンバー、本当にお疲れ様です。
今回は、うちのバンドのコンセプトどおり、、
サミー・ヘイガーがボーカル時のヒット曲をメインに据えて選曲してます。
2018年あっというまでした。
来年は元号が変わる予定ですが、316は今までどおり
がんばっていきます。
来年もよろしくお願いいたします。
セットリストです。
316
top of the world
right now
runaround
5150
can't stop lovin' you
dreams
(en)panama
(en)jump
並べてみれば、10曲!!
すごいです。
バンドメンバー、本当にお疲れ様です。
今回は、うちのバンドのコンセプトどおり、、
サミー・ヘイガーがボーカル時のヒット曲をメインに据えて選曲してます。
2018年あっというまでした。
来年は元号が変わる予定ですが、316は今までどおり
がんばっていきます。
来年もよろしくお願いいたします。
投稿者
suu


