2025/09/15

2025.9.14国分寺Morganaセットリスト

老舗のライブハウス国分寺Morganaで、ブッキングイベントに参加させて頂きました。

Morganaでの出演は、念願でした。

見に来て頂いた方、対バン様、そしてスタッフ様ありがとうございました。

Morganaで演奏させて頂いた感想ですが、中音・外音ともバランスがとてもよく、

すごく演奏しやすかったです。

また、ステージにやや奥行きがあり、前に出る、下がるなんてパフォーマンスは

しやすい方じゃないかと思います。


今回のセットリストです


1 POUNDCAKE

2 RIGHT NOW

3 5150

4 DREAMS

5 PANAMA

6 JUMP


前回はギターメインの曲ばかりだったので、今回はキーボード曲をたっぷり演奏しました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

POUNDCAKE、最近よくセトリに入ってきてますが、先発だと一気に盛り上がるので

気に入ってます。

サミー・ヘイガー時代の代表曲だし、サミーらしさが溢れています。


次回のライブもよろしくおねがいします!!

2025/09/07

2025.9.14国分寺Morganaタイムテーブル・チケット

日時 2025.9.14(SUN) 開場18:00

場所 東京都国分寺市本多1-5-4宝ビルB1 国分寺Morgana

タイムテーブル

18:30 THE BAND 316

19:10 ミズノイズデッド(ミズノイズデッドさんのX(TWITTER))

チケット価格・予約

前売/当日 ¥2500/¥3000

※入場時別途1ドリンクオーダー¥600


チケット取り置きフォーム

https://bit.ly/3O5YUiC



演奏時間は30分頂いてます。

国分寺駅近の、老舗の箱です。

是非、応援しに来てください!!

2025/08/27

2025.9.14国分寺Morgana !!

ライブ(ブッキング出演)決まりました!!

有名なライブハウス、国分寺Morgana(モルガーナ)!!

http://morgana.jp/

東京都国分寺市本多1-5-4宝ビルB1

JR国分寺駅北口から徒歩6分



対バンさん、出演時間等は未定なので、追ってお知らせします。



2025.8.24新宿LiveFreakセットリスト

久々の新宿のライブハウスでした。

音も良く、照明も良い感じで、お客さんにもたくさん盛り上がっていただけたと思います!!




今回のセットリストです。


1 POUNDCAKE

2 JUDGEMENT DAY

3 RUNAROUND

4 MEAN STREET

5 5150

6 PANAMA


キーボードのあっしーがお休みのため、ハードめのギター曲ばかりが並びました。

楽しんで頂けましたでしょうか^^


今回も応援ありがとうございました。

次回は、9/14国分寺MORGANA!! よろしくお願いします!!



2025/07/24

2025.8.24(SUN)新宿LiveFreakでブッキングライブに参加します!!

出演日 :2025.8.24(日曜日)

場所  :新宿区新宿2-12-4アコードビルB1 新宿LiveFreak(https://live-freak.jp/)

イベント:IBmusic主催Live Shower

チケット:前売り2,000円+1ドリンク600円 当日2,500円+1ドリンク600円

(前売りはバンド取りまとめのため、メールX、または直接メンバーにご連絡ください)



<タイムスケジュール>

16:30 開場

17:00 THE BAND 316

17:40 BIG LOVE BAND(愛内里菜カバー)

18:20 HASU

19:00 Gymnaster(GLAYコピー)

19:50 Back to Bags

20:30 WATER MOTOR

久々の新宿のライブハウス

4~5曲は演奏したいなと思ってます!!

楽しみにして来てください^^

2025/07/21

2025.8.24(SUN)新宿LiveFreak!!

8/24(日曜日)新宿LiveFreakでブッキングイベントに参加します!!

演奏時間は30分ぐらい。



前売りチケットは2,000円(+1drink600円)で、今回はライブハウス直ではなく、
バンド経由で取り置き予約となりますので
メールXまたはメンバーを知っている方は直接メンバーに
取り置きをご依頼ください。

詳細決まり次第ブログにアップします。

2025/06/25

アー写の撮影!!

アーティスト写真の撮影をお願いしました。

7年ぶり!!


準備の風景









今回もカメラマンのO様。

ありがとうございました^^