2013/03/17

316、次回ライブの出演時間決定!!

次回ライブの出演時間決まりました!!
再度、告知です。

・日      4月20日土曜日

・場所     SHIBUYA TAKE OFF 7
                   (東京都渋谷区宇田川町32−12アソルティ渋谷B1F)
         http://kox-radio.jp/to7-top.html

・時間     16:00会場 16:30開演 22:00完パケ

・316出演時間 18:40~19:10
                (多少前後すると思うので余裕をもってお越しください)

・全バンド出演予定時間

        16:30~17:10    Rock'n Roll Standard Club
        17:20~18:30    MissKiss
        18:40~19:10     316
        19:20~19:50    SeveN
        20:00~20:30    Breath of Life
        20:40~21:10    Smile Jack

  *チケットご予約の際は、メンバーにブログ、メール等で連絡ください^^
すー

2013/01/20

スタジオ練習新年2回目!!

割とのんびりしたペースで練習を重ねております。
今日は2時間ガッツリと新曲・既存の曲を含めリハしました~。

dr.ぐっぴーの軽量・スピーディーな暗黒スティック。
黒色とその高速スピードから、スティックは本番は見えない!!と言われている☆
とりあえず、現状のgt.すーの足下。
左のペダルトレインに乗っているのが、普段使いの"ものぐさ"セットw
左から、digitechリバーブ、同じくディレイ、suhrディストーション、tc electronicチューナー。
右の黄色いワウは以前同じバンドの友人から譲り受けたJIMDUNLOPのEVH。
その右にちらりと写っているのが、すーが人生で初めて買ったエフェクターである、mxr phase100。
持ってきた割には、右二つはあんま使わんかったなあ。
本番はあとトレモロと、もしかしたらフランジャーも使うかも。

練習後は、曲順等を話し合って散会。
みんなきっちり仕上げてきています。乞うご期待!!
すー

2013/01/13

エドワード・ヴァン・ヘイレン インタビュー

ギターゴッズ、エディーのインタビュー抜粋編集動画です。
ニコニコからの転載です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13318195
私(すー)が今もギターを続ける意味は、この人の音楽に出会えたからに他なりません。
すー

2013/01/07

ライブ日程・場所告知!!

次回ライブの日程・場所が決まりました!!

平成25年4月20日土曜日

SHIBUYA TAKE OFF 7

渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
http://kox-radio.jp/to7-top.html#

詳しい開演時間・出演順等は追ってお知らせします!!

すー

2012/12/31

はじめまして!!

都内で活動している、VAN HALENトリビュート・カバーバンド

"316(さんいちろく)"のページです♪ 

色々と更新していければと思ってます^^宜しくお願いします。