2013/05/02

316、メンバー紹介!!

と題して、簡単に♪

Vo.みっくん。ノリあり、話術あり、小ネタあり(笑)な歌って踊れるボーカルです^^某氏曰く、メキシカンだそうですw

Ba.あっちゃん。寡黙ですが、飲ませるとmixerがあがる模様(笑)純、日本人だそうです。

Dr.ぐっぴー。立派な大人ですが、外見がまるっきり少女なため、ゲーセンで補導されるそうです(笑)ほっとけないぐらい心配な、愛媛人だそうです。

Key.あっしー。美女で女子力が高いらしいですが、実はライブハウスの控室で、ムッシュかまやつで盛り上がってました(笑)韓国人だそうです。

Gt. すー。バンマスやらせてもらってます。関西人のノリとかいろいろ言われましたが、最終的にはタイ人で落ち着いた模様です^^;

というわけで、25.4.20 渋谷take off7 最高の仲間たちです!!



今回のセットリストはこんな感じでした。

 1  RUNAROUND
 2  UNCHAINED
 3  RUNNIN' WITH THE DEVIL
 4  PANAMA
 5  JUMP
 6  YOU REALLY GOT ME

実は今回から、SAMMYがボーカルの時の曲が入ってきています♪
次回も、もっともっと力を付けて、楽しみ、楽しませますので、宜しくお願い致します!!

来てくださった方、本当にありがとうございます!!また打ち上げで、ダメ出しまってます!!(笑)
すー

2013/04/27

BIG3 VAN HALEN TRIBUTE BANDS

以下の3大バンドが、おそらく世界的に有名なトリビュートバンドでしょう。
カッコイイ!!
目標は高く持つということで、これぐらい楽しみ、また楽しませることができればいいなあと思います^^

The Atomic Punks
Spanish Fly
Fan Halen



目指すところはここで!!
すー

2013/04/21

ライブ無事!?終了☆

見に来ていただいた方々、本当に感謝です。


次回は8~10月ぐらいにできればいいなあ、という目標を掲げております!!

2013/03/17

316、次回ライブの出演時間決定!!

次回ライブの出演時間決まりました!!
再度、告知です。

・日      4月20日土曜日

・場所     SHIBUYA TAKE OFF 7
                   (東京都渋谷区宇田川町32−12アソルティ渋谷B1F)
         http://kox-radio.jp/to7-top.html

・時間     16:00会場 16:30開演 22:00完パケ

・316出演時間 18:40~19:10
                (多少前後すると思うので余裕をもってお越しください)

・全バンド出演予定時間

        16:30~17:10    Rock'n Roll Standard Club
        17:20~18:30    MissKiss
        18:40~19:10     316
        19:20~19:50    SeveN
        20:00~20:30    Breath of Life
        20:40~21:10    Smile Jack

  *チケットご予約の際は、メンバーにブログ、メール等で連絡ください^^
すー

2013/01/20

スタジオ練習新年2回目!!

割とのんびりしたペースで練習を重ねております。
今日は2時間ガッツリと新曲・既存の曲を含めリハしました~。

dr.ぐっぴーの軽量・スピーディーな暗黒スティック。
黒色とその高速スピードから、スティックは本番は見えない!!と言われている☆
とりあえず、現状のgt.すーの足下。
左のペダルトレインに乗っているのが、普段使いの"ものぐさ"セットw
左から、digitechリバーブ、同じくディレイ、suhrディストーション、tc electronicチューナー。
右の黄色いワウは以前同じバンドの友人から譲り受けたJIMDUNLOPのEVH。
その右にちらりと写っているのが、すーが人生で初めて買ったエフェクターである、mxr phase100。
持ってきた割には、右二つはあんま使わんかったなあ。
本番はあとトレモロと、もしかしたらフランジャーも使うかも。

練習後は、曲順等を話し合って散会。
みんなきっちり仕上げてきています。乞うご期待!!
すー

2013/01/13

エドワード・ヴァン・ヘイレン インタビュー

ギターゴッズ、エディーのインタビュー抜粋編集動画です。
ニコニコからの転載です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13318195
私(すー)が今もギターを続ける意味は、この人の音楽に出会えたからに他なりません。
すー

2013/01/07

ライブ日程・場所告知!!

次回ライブの日程・場所が決まりました!!

平成25年4月20日土曜日

SHIBUYA TAKE OFF 7

渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
http://kox-radio.jp/to7-top.html#

詳しい開演時間・出演順等は追ってお知らせします!!

すー