エディやVAN HALENに関するどなたかのコラムらしい。
面白いのでリンクを貼っておきます。
http://archive.fo/wVOlc
2017/06/11
2017/03/11
3/11赤坂club TENJIKU無事終了!!
kossyさんのイベントでした。
音響素晴らしくて、良い箱です。駅からも近いし。
以下セットリストです。
1 PANAMA
2 RUNAROUND
3 5150
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVIN' YOU
ラストが新曲ですが、良い感じで終われました。
ありだなと思いました。
次回も早めにライブやりたいな。
精進します。
音響素晴らしくて、良い箱です。駅からも近いし。
以下セットリストです。
1 PANAMA
2 RUNAROUND
3 5150
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVIN' YOU
ラストが新曲ですが、良い感じで終われました。
ありだなと思いました。
次回も早めにライブやりたいな。
精進します。
投稿者
suu
2017/03/05
H29.3.11(土)ライブ決まりました!!
kossyさんのイベントです。
http://ameblo.jp/kossy-1118/
3月11日(土)~Kossypresents Vol.390~
赤坂clubTENJIKU http://www.clubtenjiku.jp/
東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館B1
TEL03-3560-2040 open16:50/start17:20
Charge 1800円+1drink
【出演アーティスト】
17:20~kossy
18:10~さよなら広島・・・お前の知らない3000日
18:50~316
19:30~901
20:10~The Memphis Bell
20:50~unlimited/Zero
21:30~GashlyHalue
チケット取り置きは連絡いただければと思います。
多分、いつもの価格になります。
出演時間は3番目の、18:50ぐらいからを予定しており、30分5曲ぐらいやる予定です。
打ち上げはやりません~。悪しからず。
数字3ケタのバンドさんが続きます。
不思議な縁を感じますな。
http://ameblo.jp/kossy-1118/
3月11日(土)~Kossypresents Vol.390~
赤坂clubTENJIKU http://www.clubtenjiku.jp/
東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館B1
TEL03-3560-2040 open16:50/start17:20
Charge 1800円+1drink
【出演アーティスト】
17:20~kossy
18:10~さよなら広島・・・お前の知らない3000日
18:50~316
19:30~901
20:10~The Memphis Bell
20:50~unlimited/Zero
21:30~GashlyHalue
チケット取り置きは連絡いただければと思います。
多分、いつもの価格になります。
出演時間は3番目の、18:50ぐらいからを予定しており、30分5曲ぐらいやる予定です。
打ち上げはやりません~。悪しからず。
数字3ケタのバンドさんが続きます。
不思議な縁を感じますな。
投稿者
suu
2017/02/02
THE ATOMIC PUNKS(HAGER YEARS)
アトミックパンクスの、サミー時代のコピーです。
めずらしい。
彼らは、普段は初期van halenの曲限定のトリビュートバンドです。
5150のギターの音色がすごい。どうしたらこんなにレコードに近い音が
作れるのだろうか。
めずらしい。
彼らは、普段は初期van halenの曲限定のトリビュートバンドです。
5150のギターの音色がすごい。どうしたらこんなにレコードに近い音が
作れるのだろうか。
投稿者
suu
2017/01/08
2016/12/11
2016年もありがとうございました!!
12/10土曜日、
GATE WAYスタジオ高田馬場戸山公園口店での
スタジオライブを無事終えました。
今年は、ライブで締められてよかったと思います。
セットリストです。
1 UNCHAINED
2 5150
3 RUNNIN' WITH THE DEVIL
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVI'N YOU
6 PANAMA
7 RIGHT NOW
8 DREAMS
MC込みで40分ぐらい演奏させていただきました。
今回からサミー時代の名曲、CAN'T STOP LOVI'N YOUを
リストに入れてます。
ポップでキャッチーなメロディで、
ハードな曲の合間にリラックスしていただくには良い曲だと
感じました。
締めはキーボード曲2連発です。
やはり、こういう流れも、VAN HALENならではだと思います。
打ち上げ&忘年会は、近くのクラフトビールを飲めるお店で
行いました。
料理もビールも美味しくて、良い年末になりました。
今回も来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございます。
来年も、地道に活動していきますので、よろしくお願いいたします。
GATE WAYスタジオ高田馬場戸山公園口店での
スタジオライブを無事終えました。
今年は、ライブで締められてよかったと思います。
セットリストです。
1 UNCHAINED
2 5150
3 RUNNIN' WITH THE DEVIL
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVI'N YOU
6 PANAMA
7 RIGHT NOW
8 DREAMS
MC込みで40分ぐらい演奏させていただきました。
今回からサミー時代の名曲、CAN'T STOP LOVI'N YOUを
リストに入れてます。
ポップでキャッチーなメロディで、
ハードな曲の合間にリラックスしていただくには良い曲だと
感じました。
締めはキーボード曲2連発です。
やはり、こういう流れも、VAN HALENならではだと思います。
打ち上げ&忘年会は、近くのクラフトビールを飲めるお店で
行いました。
料理もビールも美味しくて、良い年末になりました。
今回も来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございます。
来年も、地道に活動していきますので、よろしくお願いいたします。
投稿者
suu
2016/11/20
12/10(SAT)高田馬場ワンマンライブ!!
大変ご無沙汰しております。
316の次回ライブ、決まりました!!
以前のBASS ON TOP中野でやったときと同じく、
スタジオワンマンライブです。
☆
日時:平成28年12月10日、土曜日
場所:ゲートウェイスタジオ高田馬場戸山公園口店
http://www.gw-studio.com/studio/studio_baba.html
(西武新宿線高田馬場駅戸山公園口改札を出てすぐです。)
18:00演奏スタート(10分前から入れます。)。
40分ほど演奏予定で、新曲入れます。
今回もワンドリンク500円のみでやらせていただきます。
打ち上げもやります!!詳しくはメンバーまで!!
316の次回ライブ、決まりました!!
以前のBASS ON TOP中野でやったときと同じく、
スタジオワンマンライブです。
☆
日時:平成28年12月10日、土曜日
場所:ゲートウェイスタジオ高田馬場戸山公園口店
http://www.gw-studio.com/studio/studio_baba.html
(西武新宿線高田馬場駅戸山公園口改札を出てすぐです。)
18:00演奏スタート(10分前から入れます。)。
40分ほど演奏予定で、新曲入れます。
今回もワンドリンク500円のみでやらせていただきます。
打ち上げもやります!!詳しくはメンバーまで!!
投稿者
suu

