平成30年6月3日日曜日、浅草GOLD SOUNDSです!!
http://asakusa-gold.com/
最寄りは、銀座線浅草駅、浅草線浅草駅、大江戸線蔵前駅です。
出演時間は追って告知させていただきます。
また、箱の近くで打ち上げも企画してますんで、是非是非ご参加ください。
割と新しい箱ですが、ライブハウス用に設計されているらしく、
ステージ、客席、バーカウンターと一直線で見やすいです。
機材もスピーカーにJBLを使うなど、こだわり音質です。
今回はライブハウスさん企画のブッキング出演です。
気合入れていきますんで、是非応援をよろしくお願いします。
2018/05/12
2017/12/17
H29ライブ&打ち上げ終了!!
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
ボイスファクトリー、何度目だろうか。
スタッフさん、主催のkossyさん、いつもありがとうございます。
対バンの皆様、感謝です。
本日のセットリストです。
1 316
2 DREAMS
3 CAN'T STOP LOVIN' YOU
4 MEAN STREET
5 RIGHT NOW
6 5150
…初っ端からミスしてしまいました。
316の最中にギターのワイヤレスのレシーバーの電池が切れ
スッパリとギターの音が消滅…。
voみっくんのmcフォローのおかげで、なんとか仕切り直しました。
実質1曲目のDREAMS、うちのバンドではテッパンです。
とにかく、勢いが付きます。
最初に持ってきても、最後に持ってきても映えるインパクトがあります。
2曲目のCAN'T STOP LOVIN' YOU、本当に良い曲です。
まさにサミー期を代表する、ポップで軽快な曲だと思います。
3曲目、初披露のMEAN STREET。
やはり、VAN HALENをカバーしていたら、やってみたい曲の上位に入るんじゃないでしょうか。
特にAメロのボーカルとリフがめったカッコいいです。
4曲目、RIGHT NOW。難易度が高い曲ですが、うちのバンドでは結構な頻度でセットリストに組み込んでいます。
チャレンジしなければ、上達もしないからという気概もあります。
5曲目、5150。
これもうちのバンドではテッパンですが、最後に持ってくるのは初めてじゃなかったかと思います。
VAN HALEN、特にサミー期を代表する曲だと思います。
この曲がセットリストに入っているだけで、モチベーションが一気に上がります。
ともあれ、相変わらずあっという間の30分でした。
楽しかったです。また早くライブがやりたいなぁ。
来年も、バンド316をよろしくお願いします!!
ボイスファクトリー、何度目だろうか。
スタッフさん、主催のkossyさん、いつもありがとうございます。
対バンの皆様、感謝です。
本日のセットリストです。
1 316
2 DREAMS
3 CAN'T STOP LOVIN' YOU
4 MEAN STREET
5 RIGHT NOW
6 5150
…初っ端からミスしてしまいました。
316の最中にギターのワイヤレスのレシーバーの電池が切れ
スッパリとギターの音が消滅…。
voみっくんのmcフォローのおかげで、なんとか仕切り直しました。
実質1曲目のDREAMS、うちのバンドではテッパンです。
とにかく、勢いが付きます。
最初に持ってきても、最後に持ってきても映えるインパクトがあります。
2曲目のCAN'T STOP LOVIN' YOU、本当に良い曲です。
まさにサミー期を代表する、ポップで軽快な曲だと思います。
3曲目、初披露のMEAN STREET。
やはり、VAN HALENをカバーしていたら、やってみたい曲の上位に入るんじゃないでしょうか。
特にAメロのボーカルとリフがめったカッコいいです。
4曲目、RIGHT NOW。難易度が高い曲ですが、うちのバンドでは結構な頻度でセットリストに組み込んでいます。
チャレンジしなければ、上達もしないからという気概もあります。
5曲目、5150。
これもうちのバンドではテッパンですが、最後に持ってくるのは初めてじゃなかったかと思います。
VAN HALEN、特にサミー期を代表する曲だと思います。
この曲がセットリストに入っているだけで、モチベーションが一気に上がります。
ともあれ、相変わらずあっという間の30分でした。
楽しかったです。また早くライブがやりたいなぁ。
来年も、バンド316をよろしくお願いします!!
投稿者
suu
2017/12/09
H29.12.16 ライブ出演!!
ライブ出演決まりました!!
場所:下北沢ボイスファクトリー(東京都世田谷区代田5-19-4)
http://www.voicefactorylive.com/
日時:平成29年12月16日 土曜日 会場15:30 開演16:20
バンド316出演予定時間17:10~
~Kossypresents~ブッキングライブイベント
タイムスケジュール(予定)
16:20 kossy
17:10 316
17:50 The MeTro
18:30 Stir&
19:30 THE三洲
5曲ほどやります。新曲もやる予定です。
打ち上げは近所のたこ焼き屋さんで~。
よろしくお願いします!!
場所:下北沢ボイスファクトリー(東京都世田谷区代田5-19-4)
http://www.voicefactorylive.com/
日時:平成29年12月16日 土曜日 会場15:30 開演16:20
バンド316出演予定時間17:10~
~Kossypresents~ブッキングライブイベント
タイムスケジュール(予定)
16:20 kossy
17:10 316
17:50 The MeTro
18:30 Stir&
19:30 THE三洲
5曲ほどやります。新曲もやる予定です。
打ち上げは近所のたこ焼き屋さんで~。
よろしくお願いします!!
投稿者
suu
2017/09/18
WOLFGANG VAN HALEN
現在のVAN HALENのベーシストであり、ギタリストEddieの一人息子である。
結成以来ベースを務めていたMichael Anthonyに代わって2006年頃からバンド加入した。
これで、4ピースのバンドのうち3人が家族となり、名前の通り"VAN HALEN"家族バンドとなってしまった。
(gt:eddie van halen dr:alex van halen ba:wolf van halen vo:david lee roth)
Michael Anthonyは、YAMAHAのBBとAMPEGに指弾きという一貫したスタイルだった。
(たまにエディのエンドースに合わせてかkramerやmusicman、peaveyを使った。)
WOLFGANGは、FENDERのJAZZスタイルのピックアップに、fender bassman、
音色はディストーションやオクターバー、フランジャーなど色々使うし
カポ、指弾き、ピック弾き、タッピングと色々やってくれるので、見ていて楽しい。
技術も高いし華もある。
今後もVAN HALENのベーシストとして活躍してほしい。
余談だが、VAN HALENのライブでEDDIEのギターのソロタイムは"316"とタイトルされるが、これは1991発表のアルバム"F@U#C%K"に入っている同名のソロギター曲名から。
じゃあこの曲名はどこからというと、 WOLFGANG VAN HALENの誕生日(1991.3.16生)からでした。
…そのままうちのバンド名で頂きました。
結成以来ベースを務めていたMichael Anthonyに代わって2006年頃からバンド加入した。
これで、4ピースのバンドのうち3人が家族となり、名前の通り"VAN HALEN"家族バンドとなってしまった。
(gt:eddie van halen dr:alex van halen ba:wolf van halen vo:david lee roth)
Michael Anthonyは、YAMAHAのBBとAMPEGに指弾きという一貫したスタイルだった。
(たまにエディのエンドースに合わせてかkramerやmusicman、peaveyを使った。)
WOLFGANGは、FENDERのJAZZスタイルのピックアップに、fender bassman、
音色はディストーションやオクターバー、フランジャーなど色々使うし
カポ、指弾き、ピック弾き、タッピングと色々やってくれるので、見ていて楽しい。
技術も高いし華もある。
今後もVAN HALENのベーシストとして活躍してほしい。
余談だが、VAN HALENのライブでEDDIEのギターのソロタイムは"316"とタイトルされるが、これは1991発表のアルバム"F@U#C%K"に入っている同名のソロギター曲名から。
じゃあこの曲名はどこからというと、 WOLFGANG VAN HALENの誕生日(1991.3.16生)からでした。
…そのままうちのバンド名で頂きました。
投稿者
suu
2017/06/11
2017/03/11
3/11赤坂club TENJIKU無事終了!!
kossyさんのイベントでした。
音響素晴らしくて、良い箱です。駅からも近いし。
以下セットリストです。
1 PANAMA
2 RUNAROUND
3 5150
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVIN' YOU
ラストが新曲ですが、良い感じで終われました。
ありだなと思いました。
次回も早めにライブやりたいな。
精進します。
音響素晴らしくて、良い箱です。駅からも近いし。
以下セットリストです。
1 PANAMA
2 RUNAROUND
3 5150
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVIN' YOU
ラストが新曲ですが、良い感じで終われました。
ありだなと思いました。
次回も早めにライブやりたいな。
精進します。
投稿者
suu
2017/03/05
H29.3.11(土)ライブ決まりました!!
kossyさんのイベントです。
http://ameblo.jp/kossy-1118/
3月11日(土)~Kossypresents Vol.390~
赤坂clubTENJIKU http://www.clubtenjiku.jp/
東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館B1
TEL03-3560-2040 open16:50/start17:20
Charge 1800円+1drink
【出演アーティスト】
17:20~kossy
18:10~さよなら広島・・・お前の知らない3000日
18:50~316
19:30~901
20:10~The Memphis Bell
20:50~unlimited/Zero
21:30~GashlyHalue
チケット取り置きは連絡いただければと思います。
多分、いつもの価格になります。
出演時間は3番目の、18:50ぐらいからを予定しており、30分5曲ぐらいやる予定です。
打ち上げはやりません~。悪しからず。
数字3ケタのバンドさんが続きます。
不思議な縁を感じますな。
http://ameblo.jp/kossy-1118/
3月11日(土)~Kossypresents Vol.390~
赤坂clubTENJIKU http://www.clubtenjiku.jp/
東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館B1
TEL03-3560-2040 open16:50/start17:20
Charge 1800円+1drink
【出演アーティスト】
17:20~kossy
18:10~さよなら広島・・・お前の知らない3000日
18:50~316
19:30~901
20:10~The Memphis Bell
20:50~unlimited/Zero
21:30~GashlyHalue
チケット取り置きは連絡いただければと思います。
多分、いつもの価格になります。
出演時間は3番目の、18:50ぐらいからを予定しており、30分5曲ぐらいやる予定です。
打ち上げはやりません~。悪しからず。
数字3ケタのバンドさんが続きます。
不思議な縁を感じますな。
投稿者
suu



