2018/12/28

2018、中野BASS ON TOPワンマンライブ終了!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



セットリストです。

316
top of the world
right now
runaround
5150
can't stop lovin' you
dreams
(en)panama
(en)jump

並べてみれば、10曲!!
すごいです。

バンドメンバー、本当にお疲れ様です。

今回は、うちのバンドのコンセプトどおり、、
サミー・ヘイガーがボーカル時のヒット曲をメインに据えて選曲してます。

2018年あっというまでした。
来年は元号が変わる予定ですが、316は今までどおり
がんばっていきます。

来年もよろしくお願いいたします。

2018/11/21

今年最後のライブは!!

平成30年12月15日土曜日18:30~
中野 BASS ON TOP
またまたやります、ワンマン(スタジオ)ライブ!!
http://bassontop.tokyo.jp/band/nakano/access.php

2018/07/08

浅草GOLD SOUNDSライブ終了!!

初のライブハウスでの演奏でした。
音も、スタッフの皆さんの対応もすごくよかったです。
ありがとうございました。
また、対バンさんの演奏レベルが高くて、ドキドキしました。


今回のセットリストです。

316
JUMP
PANAMA
MEAN STREET
5150
DREAMS
YOU REALLY GOT ME

MC抑え目で、曲を詰め込んでみました。
アップテンポでハードな曲ばかりなので、疲労感もたっぷりですが…。

次回もレベルアップして頑張っていきます!!
ありがとうございました!!

2018/06/02

平成30年6月3日日曜日、タイムテーブル

次回ライブタイムテーブルです。
遅くなりました…。

浅草GOLD SOUNDS
http://asakusa-gold.com/
当日イベントページ
http://asakusa-gold.com/2018/06/event3910/


17:30  開場
18:00~ Wonder Wall
18:45~  316
19:30~ PEACE PIPE
20:15~ Jack of All trades



チケットはバンド負担のいつものお値段でやらせていただきます。
演奏持ち時間30分、予定曲は5~6曲。
今回も、時間の許す限りめいっぱい曲数を詰め込んでいます。
是非、一緒に盛り上がっていただければと思います!!

よろしくお願いします!!

2018/05/12

H30、次回ライブ決定!!

平成30年6月3日日曜日、浅草GOLD SOUNDSです!!
http://asakusa-gold.com/



最寄りは、銀座線浅草駅、浅草線浅草駅、大江戸線蔵前駅です。
出演時間は追って告知させていただきます。
また、箱の近くで打ち上げも企画してますんで、是非是非ご参加ください。

割と新しい箱ですが、ライブハウス用に設計されているらしく、
ステージ、客席、バーカウンターと一直線で見やすいです。
機材もスピーカーにJBLを使うなど、こだわり音質です。

今回はライブハウスさん企画のブッキング出演です。
気合入れていきますんで、是非応援をよろしくお願いします。

2017/12/17

H29ライブ&打ち上げ終了!!

来ていただいた皆様、ありがとうございました。
ボイスファクトリー、何度目だろうか。
スタッフさん、主催のkossyさん、いつもありがとうございます。
対バンの皆様、感謝です。



本日のセットリストです。

1 316
2 DREAMS
3 CAN'T STOP LOVIN' YOU
4 MEAN STREET
5 RIGHT NOW
6 5150

…初っ端からミスしてしまいました。
316の最中にギターのワイヤレスのレシーバーの電池が切れ
スッパリとギターの音が消滅…。
voみっくんのmcフォローのおかげで、なんとか仕切り直しました。

実質1曲目のDREAMS、うちのバンドではテッパンです。
とにかく、勢いが付きます。
最初に持ってきても、最後に持ってきても映えるインパクトがあります。

2曲目のCAN'T STOP LOVIN' YOU、本当に良い曲です。
まさにサミー期を代表する、ポップで軽快な曲だと思います。

3曲目、初披露のMEAN STREET。
やはり、VAN HALENをカバーしていたら、やってみたい曲の上位に入るんじゃないでしょうか。
特にAメロのボーカルとリフがめったカッコいいです。

4曲目、RIGHT NOW。難易度が高い曲ですが、うちのバンドでは結構な頻度でセットリストに組み込んでいます。
チャレンジしなければ、上達もしないからという気概もあります。

5曲目、5150。
これもうちのバンドではテッパンですが、最後に持ってくるのは初めてじゃなかったかと思います。
VAN HALEN、特にサミー期を代表する曲だと思います。
この曲がセットリストに入っているだけで、モチベーションが一気に上がります。

ともあれ、相変わらずあっという間の30分でした。
楽しかったです。また早くライブがやりたいなぁ。
来年も、バンド316をよろしくお願いします!!

2017/12/09

H29.12.16 ライブ出演!!

ライブ出演決まりました!!

場所:下北沢ボイスファクトリー(東京都世田谷区代田5-19-4)
http://www.voicefactorylive.com/

日時:平成29年12月16日 土曜日 会場15:30 開演16:20
バンド316出演予定時間17:10~
~Kossypresents~ブッキングライブイベント

タイムスケジュール(予定)

16:20 kossy
17:10 316
17:50 The MeTro
18:30 Stir&
19:30 THE三洲

5曲ほどやります。新曲もやる予定です。
打ち上げは近所のたこ焼き屋さんで~。
よろしくお願いします!!