2015/02/18

ありがとう下北沢!!

無事、ライブ終わりました。
セットリストは前回と同じです。

DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
(EC)YOU REALLY GOT ME

東京バンド研究会さん企画のイベント、楽しかったです。リハが演奏直前ってのが新鮮でした。
てか、リハから時間潰したりとか、そういう長時間拘束が無いって嬉しいです。

下北沢voicefactoryも、なかなかやりやすい箱でした。
ステージが低いのが楽で嬉しいです。あと、予想していたよりステージが広くて
5人でちょうどいいかなって思いました。
駅から近くて、立地もいいですね。またここでやりたいです。

来て頂いた方々、ありがとうございます!!
次回のライブはいつごろになるかなあ。
また、宜しくお願い致します!!