2016/03/28

次回ライブは5/7(sat)、京都MOJO!!決定!!

316、今年は結成五年目、はや4周年です。
というわけで、9回目のライブにして東京から初めて出ます。遠征です。

京都遠征!!

てなわけで、京都随一のライブハウスMOJOさんで、
ライブに参加させていただけることになりました!!







平成28年5月7日土曜日
ブッキングライブ『METAL PASSION Vol.46』…メタル、ハードロックイベント
京都MOJO
http://kyoto-mojo.com/


そして、今回からkey/choのあっしーが復帰いたします。
key曲のみならず、316No1のコーラスもばっちり決めてくれることと思います。
東京のみなさんに応援に来てとはなかなか言いにくいのですが
応援に来てください!!(´・ω・`)

セットリストはまだこれからです~。
key曲が入ってくることは間違いないですが。。。






またチケット500円(別途ドリンク500円)でやらせていただく予定ですので、
もし来て頂ける方はメンバーまで連絡お待ちしてます!!