2020/11/24

配信ライブ応援ありがとうございました!!

 高円寺clubrootsさん企画のツイキャス配信ライブ、

 応援して頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

セットリストです。


316

you really got me

runnin' with the devil

mean street

when it's love


 


久々のライブ、初めての配信、そしてbassにサポートのあいびーを加えて

初めてのライブとなりました。

反省の多い内容だったような気もしますが、コロナに負けず新たな一歩を踏み出しました。


高円寺clubrootsのスタッフさん、高いスキルで手際よくリハをしていただけました。 

clubrootsさんでまたお世話になりたい!!

次回ライブは未定ですが、また316のライブをよろしくおねがいします^^