316次回ライブ日時、場所が決まりました!!
5月31日土曜日
大塚Deepa
http://www.otsukadeepa.jp/index.html
(JR山手線の大塚駅南口を出てすぐ目の前です。)
316演奏開始時間 18:00前後を予定
演奏時間計 30分 6曲
チケットは相変わらずの"お気持ち価格"でやらせていただきます。
(別途ワンドリンク500円、駄菓子食べ放題となる予定。)
是非メンバーまで連絡ください。
また是非楽しんでいってください!!
よろしくお願い致します!!
相変わらずの、ライブ後のまったり打ち上げも大塚駅付近でやる予定です。
こちらもお時間が許せば、是非参加してくださいな。
by suu
2014/04/06
2014/02/01
2014年、バンド316始動!!
フルメンバーが揃って、初練習&新年会でした!!
suu的には、年明けてかなり練習はしてるほうだと思うのだけれど、ボロボロでした。
こないだのライブのほうができ良かった感じ><
新年会は、ラパウザでお腹いっぱいな感じです。
1割ぐらい、今後のバンドのことやら、次回のライブのことやら話しましたw
ということで、次回ライブは5月中旬~下旬予定。
時間は今のところ、30分で6曲をやろうかなと。
新曲は何かできればいいかなと思ってますが、まだ分かりません…。
そして新年会の目玉は!!
携帯アプリ「ハローキティワールド」!!
たくさん新作グッズを売り出して、お金をもうけて
お金のパワーで、夢の国を作ろうという、欲望に忠実な大人のゲームらしいです(嘘!?)
ということで、 ハローキティワールド…じゃなくて、バンド316を今年もよろしくお願いします☆
suu的には、年明けてかなり練習はしてるほうだと思うのだけれど、ボロボロでした。
こないだのライブのほうができ良かった感じ><
新年会は、ラパウザでお腹いっぱいな感じです。
1割ぐらい、今後のバンドのことやら、次回のライブのことやら話しましたw
ということで、次回ライブは5月中旬~下旬予定。
時間は今のところ、30分で6曲をやろうかなと。
新曲は何かできればいいかなと思ってますが、まだ分かりません…。
そして新年会の目玉は!!
携帯アプリ「ハローキティワールド」!!
たくさん新作グッズを売り出して、お金をもうけて
お金のパワーで、夢の国を作ろうという、欲望に忠実な大人のゲームらしいです(嘘!?)
ということで、 ハローキティワールド…じゃなくて、バンド316を今年もよろしくお願いします☆
投稿者
suu
2013/12/29
316忘年会!
突然ブログに登場のぐ(dr.)です。
リーダーの提案で、 今年最後のスタジオ練習のあとに忘年会やりました!
残念ながらあっしーちゃん(key.)は体調不良でお休み。
key曲がないと練習もこんなに寂しくなるのか! と一同驚いておりました。
一度key音源流しながらやってみましたけども、 全然合わずぐちゃぐちゃに…
…わたしがリズムキープできてないだけって説もありますね。 反省。
さてさて、忘年会はコース料理+カラオケ!
店員さんのオーダー忘れ& 間違い率が半端なかったのですが面白かったので良し。
きちんとオーダー通ってるか賭けやったらいい勝負になりそうなくらいでし たね。
とてもおいしかったのですが、
ごはんの直後にうどんが来るような謎コースでした。
そして、カラオケ付きということで
「人間ジュークボックス」呼ばわりのみっくんさん(vo.)が
ひたすら歌わされておりました。
ディナーショー状態です。
せっかくなのでセットリスト!(笑)
どんなときも。(槇原敬之)
地上の星(中島みゆき)
ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
WHITE BREATH(T.M.Revolution)
ロビンソン(スピッツ)
フラッシュバック(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
トンガリ'95(スピッツ)
こんな感じだったかな。他にもあったかな。
リーダー
「バンプで何か! B'zもいいな! あとはあとは…(*゚▽゚*)」
あっちゃんさん(ba.)
「『スピッツってこんな曲もやるんだ』って感じのやつ」
ぐ
「ポルノの、なんかあの、ラジオっぽいやつ」
とリクエストしまくりでした。
リーダーご満悦。
おー。クリスマスですね。年末ですね。
そんなこんなで、今年もありがとうございました!
2014年も何度かライブやれたら、と思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします!
ではでは、よいお年をお過ごしくださいませ。
おまけ:みっくんさん名言集
「(カラオケを前にして) スタジオ練習はウォーミングアップですから」
「カラオケ行くとだいたいリクエストされちゃうんですよねー」
「(歌い終わって)ま、この程度ですが…」
リーダー「俺もそんなこと言ってみたいんだけど!!」
リーダーの提案で、
残念ながらあっしーちゃん(key.)は体調不良でお休み。
key曲がないと練習もこんなに寂しくなるのか!
一度key音源流しながらやってみましたけども、
…わたしがリズムキープできてないだけって説もありますね。
さてさて、忘年会はコース料理+カラオケ!
店員さんのオーダー忘れ&
きちんとオーダー通ってるか賭けやったらいい勝負になりそうなくらいでし
とてもおいしかったのですが、
ごはんの直後にうどんが来るような謎コースでした。
そして、カラオケ付きということで
「人間ジュークボックス」呼ばわりのみっくんさん(vo.)が
ひたすら歌わされておりました。
ディナーショー状態です。
せっかくなのでセットリスト!(笑)
どんなときも。(槇原敬之)
地上の星(中島みゆき)
ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
WHITE BREATH(T.M.Revolution)
ロビンソン(スピッツ)
フラッシュバック(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
トンガリ'95(スピッツ)
こんな感じだったかな。他にもあったかな。
リーダー
「バンプで何か! B'zもいいな! あとはあとは…(*゚▽゚*)」
あっちゃんさん(ba.)
「『スピッツってこんな曲もやるんだ』って感じのやつ」
ぐ
「ポルノの、なんかあの、ラジオっぽいやつ」
とリクエストしまくりでした。
リーダーご満悦。
最後に何やらすごいケーキが。
おー。クリスマスですね。年末ですね。
そんなこんなで、今年もありがとうございました!
2014年も何度かライブやれたら、と思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします!
ではでは、よいお年をお過ごしくださいませ。
おまけ:みっくんさん名言集
「(カラオケを前にして)
「カラオケ行くとだいたいリクエストされちゃうんですよねー」
「(歌い終わって)ま、この程度ですが…」
リーダー「俺もそんなこと言ってみたいんだけど!!」
投稿者
guppy
2013/12/07
LIVE無事終了!!
本当に盛り上がった楽しいライブでした!!
早速、今回のセットリストです。
UNCHAINED
5150
JUMP
PANAMA
YOU REALLY GOT ME
RUNNIN' WITH THE DEVIL
RUNAROUND
DREAMS
相変わらずの鉄壁オープニング曲、UNCHAINED。
続いて、一番苦労した5150。
ギター的には、かなりミスしましたが、これでも及第点です。
本当は前回のライブでやる予定だったのですが、間に合いませんでした^^;
JUMP、PANAMA、YOU REALLYとディブ時代のメジャー曲を集めました!!
最初に、"すー(gt)"がこの曲順を提案した時、「いいんじゃないすか?」と、
あっさり賛成してくれた"ぐっぴー(dr)"。
後の打ち合わせで、ぐぴ氏の賛成に関する"あっしー(key)"の一言解説。
「てきとうだから。」
早速、今回のセットリストです。
UNCHAINED
5150
JUMP
PANAMA
YOU REALLY GOT ME
RUNNIN' WITH THE DEVIL
RUNAROUND
DREAMS
相変わらずの鉄壁オープニング曲、UNCHAINED。
続いて、一番苦労した5150。
ギター的には、かなりミスしましたが、これでも及第点です。
本当は前回のライブでやる予定だったのですが、間に合いませんでした^^;
JUMP、PANAMA、YOU REALLYとディブ時代のメジャー曲を集めました!!
最初に、"すー(gt)"がこの曲順を提案した時、「いいんじゃないすか?」と、
あっさり賛成してくれた"ぐっぴー(dr)"。
後の打ち合わせで、ぐぴ氏の賛成に関する"あっしー(key)"の一言解説。
「てきとうだから。」
☆ 素晴らしいメンバー愛!!☆
そして、いつも置きどころに困るRUNNIN' WITH…。
RUNAROUNDは"みっくん(vo)"もぐるぐるしてました。腕を。
DREAMSはやはり最後に持ってきて良かったと思います!!
VAN HALENらしく、スカッと終われた感じです!!
☆
MC毎度盛り上がります。
MCがメインで、曲がサブという意見は、勘弁してください^^;
"あっちゃん(ba)"の一言はいつも強烈です!!
MCがメインで、曲がサブという意見は、勘弁してください^^;
大事なことなので、二度言いました。
打ち上げも盛り上がりました。
いや、盛り上がってました。一人で、みっくんが。
「なんかテンションおかしい」と、的確な、ぐぴ氏の解説。
「打ち上げが本番!!」とは、誰もが聞いた、みっくんの心の叫び。
H25.11.30 新宿FNV最高の仲間たち!!
次回はまた来年^^
半年後かなあ~。
4月くらいにできればいいな♪と考えております^^
見に来ていただいた方、対バンさん、主催者さん、打ち上げも参加してくれた方、
本当にありがとうございます!!
また、一緒に盛り上がりましょう!!
band316メンバー一同
投稿者
suu
2013/11/21
11/30(sat)新宿FNVライブ、タイムスケジュール決定!!
出演バンド、出演時間が決まりました!!
☆
11月30日(土)
~Kossypresents Vol.197~
新宿FNV http://f-n-valve.com/ 東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F) TEL03-5879-8145 open15:20/start15:50 Charge 1800円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)
【出演アーティストおよび時間】
15:50~ kossy
16:40~ クラックファイヤー
17:20~ PEPPER TRAIN
18:00~ 316
18:50~ HONK
19:30~ くろまちっくすけ~る
20:10~ カムイ
20:50~ Symphforest
21:30~ 零雛ラボラトリー
☆
band316(サンイチロク)は、4番目、18:00スタートです。
前後する可能性がありますので、早めにお越しください♪
いつものまったり打ち上げも19:30から近くのバーで企画しております。
(飲み放題3,500円!!)
こちらも是非是非ご参加ください。
*来ていただける方は、是非是非ブログもしくはツイッターで
メンバーまでご連絡ください。チケット取り置き致します☆
当日は是非また楽しんでいってくださいな!!
すー
投稿者
suu
2013/11/19
11/30(sat)ライブ出演時間について。
大体17:30~18:30の間でのスタートとなりそうです。
演奏時間は大体40分ぐらいを予定しております。
詳しい時間が決まりましたら、また報告させていただきます。
演奏時間は大体40分ぐらいを予定しております。
詳しい時間が決まりましたら、また報告させていただきます。
すー
投稿者
suu
2013/10/08
ライブ決定!!
バンド316の次回ライブは、11月30日土曜日、
新宿FNVに決定です!!
ライブハウス 新宿FNV
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
http://f-n-valve.com/
靖国通り沿いのビルの地下1階になります。
新宿三町目駅が近いと思います。
出演時間は決定していませんが、夕方~夜頃になると思います☆
来ていただける方は、メンバーまでメールいただくか、ブログやツイッターで
連絡いただければと思います。
恒例のまったり打ち上げ会(MASAKI会と命名)もやりますよ♪
お時間が許す方は是非是非!!
新宿FNVに決定です!!
ライブハウス 新宿FNV
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
http://f-n-valve.com/
靖国通り沿いのビルの地下1階になります。
新宿三町目駅が近いと思います。
出演時間は決定していませんが、夕方~夜頃になると思います☆
来ていただける方は、メンバーまでメールいただくか、ブログやツイッターで
連絡いただければと思います。
恒例のまったり打ち上げ会(MASAKI会と命名)もやりますよ♪
お時間が許す方は是非是非!!
すー
p.s.
あまりブログ更新しなくてすみません。
まったりだけど、着実に練習を続けています☆
スタジオ練習の休憩中に、すー(Gt)のギターで遊ぶ、みっくん(Vo)
投稿者
suu


