フルメンバーでは、今年最後のライブになりそうです。
とはいっても、今回はワンマンで、身内オンリーのイベントの予定です。
詳しくは、各メンバーまでお問い合わせくださいませ。
2015/07/12
2015/04/25
VAN HALEN Tokyo Dome In Concert / ライヴ・イン・ジャパン
ライブ音源が間もなく発売になりますね!!
http://wmg.jp/artist/vanhalen/WPCR000016383.html
このライブは見に行きましたが、よくぞここまで盛り返してくれたなと思いました!!
演奏・パフォーマンスとも大満足でした。
もう一回、日本に来てくれないかなー!!
http://wmg.jp/artist/vanhalen/WPCR000016383.html
このライブは見に行きましたが、よくぞここまで盛り返してくれたなと思いました!!
演奏・パフォーマンスとも大満足でした。
もう一回、日本に来てくれないかなー!!
投稿者
suu
2015/02/18
ありがとう下北沢!!
無事、ライブ終わりました。
セットリストは前回と同じです。
DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
(EC)YOU REALLY GOT ME
東京バンド研究会さん企画のイベント、楽しかったです。リハが演奏直前ってのが新鮮でした。
てか、リハから時間潰したりとか、そういう長時間拘束が無いって嬉しいです。
下北沢voicefactoryも、なかなかやりやすい箱でした。
ステージが低いのが楽で嬉しいです。あと、予想していたよりステージが広くて
5人でちょうどいいかなって思いました。
駅から近くて、立地もいいですね。またここでやりたいです。
来て頂いた方々、ありがとうございます!!
次回のライブはいつごろになるかなあ。
また、宜しくお願い致します!!
セットリストは前回と同じです。
DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
(EC)YOU REALLY GOT ME
東京バンド研究会さん企画のイベント、楽しかったです。リハが演奏直前ってのが新鮮でした。
てか、リハから時間潰したりとか、そういう長時間拘束が無いって嬉しいです。
下北沢voicefactoryも、なかなかやりやすい箱でした。
ステージが低いのが楽で嬉しいです。あと、予想していたよりステージが広くて
5人でちょうどいいかなって思いました。
駅から近くて、立地もいいですね。またここでやりたいです。
来て頂いた方々、ありがとうございます!!
次回のライブはいつごろになるかなあ。
また、宜しくお願い致します!!
投稿者
suu
2015/02/02
次回ライブ!!H27.2.15(sun)下北沢ボイスファクトリー!!
というわけで、2/15日曜日に、下北のボイスファクトリーのイベントに出演させて頂きます!!
毎度のkossyさんのイベントで、お話させて頂いたのがご縁で、
東京バンド研究会さん http://alogue.jp/tokyobanken/ のイベントです!!
日時 2/15日曜日、17:45~18:30(演奏時間30分、5曲を予定)
* 出順が遅いので、かなり前後するかと思います。余裕を持ってお越しください。
場所 下北沢ボイスファクトリー http://www.voicefactorylive.com/
* 京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。
お代 1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
以下、出演順です。
☆
13:10 オープン
13:40 シド
14:10 NICOTINE
14:40 ラルク
15:20 ELLEGARDEN
15:50 T-SQUARE
16:20 PTP
17:00 GISEIFLYS
17:45 316
18:30 yu-sh;
19:15 V refugees
20:00~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。
☆
翌日が平日ということもあり、今回は打ち上げは予定してないです~。すんません。
ライブ後に軽く食事くらいはと思っているので、お時間が許す方は当日でも
おっしゃっていただければと思います。
リハ無しなので、結構316のセッティングとか見られるかも。
…バタバタすると思います。我慢してくださいw
ではでは、よろしくお願いいたします!!
毎度のkossyさんのイベントで、お話させて頂いたのがご縁で、
東京バンド研究会さん http://alogue.jp/tokyobanken/ のイベントです!!
日時 2/15日曜日、17:45~18:30(演奏時間30分、5曲を予定)
* 出順が遅いので、かなり前後するかと思います。余裕を持ってお越しください。
場所 下北沢ボイスファクトリー http://www.voicefactorylive.com/
* 京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。
お代 1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
以下、出演順です。
☆
13:10 オープン
13:40 シド
14:10 NICOTINE
14:40 ラルク
15:20 ELLEGARDEN
15:50 T-SQUARE
16:20 PTP
17:00 GISEIFLYS
17:45 316
18:30 yu-sh;
19:15 V refugees
20:00~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。
☆
翌日が平日ということもあり、今回は打ち上げは予定してないです~。すんません。
ライブ後に軽く食事くらいはと思っているので、お時間が許す方は当日でも
おっしゃっていただければと思います。
リハ無しなので、結構316のセッティングとか見られるかも。
…バタバタすると思います。我慢してくださいw
ではでは、よろしくお願いいたします!!
投稿者
suu
