ありがとうございました!!
やっぱりアットホームなバン研さんのイベント。
居心地がよくて、楽しく演奏させて頂きました!!
今回のセットリストはこんな感じです。
YOU REALLY GOT ME
5150
UNCHAINED
RUNAROUND
PANAMA
TOP OF THE WORLD
しかしMC、Voみっくんの「ウォータータイム(水分補給)」が定番化してきましたが
あれだけで、笑いをとれるのはすごい。
今回はギター曲ばかりになりましたが
次回はキーボードの曲をしっかり入れていければと思ってます。
次のライブはいつになるかなあ…。
☆
打ち上げは、日本酒のおいしいお店でしたが、
おでんと赤星ラガーもgoodでした!!
来て頂いたみなさま、バン研の皆様、対バンの皆様、voice factoryのスタッフさん
バンドのメンバー、
本当にありがとうございました!!
316、まだまだ頑張ります。
次回もよろしくお願い致します!!
2016/02/11
2016/01/23
1/30ライブin下北沢 出演時間決定!!
バン研さんのページで出演バンドが公開されております。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/
日時・平成28年1月30日土曜日16:15~17:00(演奏時間30分ぐらい、5~6曲を予定)
* 今回はギター曲ばかりやりますです。JUMPとか期待してる方ごめんなさい。
場所・下北沢Voice Factory 東京都世田谷区代田5-19-4
http://www.voicefactorylive.com/
* 京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。
お代・316ゲスト1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
* メンバーまでご連絡ください。
タイムテーブル
13:30/OPEN
14:00/START
14:05/アニソン
14:35/女子うた
15:05/JUDY AND MARY
15:35/女子ボ
16:15/316
17:00/クリープハイプ
17:30/LUNA SEA
18:10/L’Arc~en~Ciel
18:55/Johnny’s
19:25/夢現
20:10/PARTY
23:10/CLOSE
* 20:10~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。
バン研さんのイベントは午前リハが無いのですごく楽です!!
助かるな~。
このイベントに慣れると、リハの為に午前出るのがつらくなってきます…。
バンドの打ち上げもやります!!
参加していただける方はメンバーまでご連絡ください!!
ではまた応援よろしくお願い致します!!
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/
日時・平成28年1月30日土曜日16:15~17:00(演奏時間30分ぐらい、5~6曲を予定)
* 今回はギター曲ばかりやりますです。JUMPとか期待してる方ごめんなさい。
場所・下北沢Voice Factory 東京都世田谷区代田5-19-4
http://www.voicefactorylive.com/
* 京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。
お代・316ゲスト1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
* メンバーまでご連絡ください。
タイムテーブル
13:30/OPEN
14:00/START
14:05/アニソン
14:35/女子うた
15:05/JUDY AND MARY
15:35/女子ボ
16:15/316
17:00/クリープハイプ
17:30/LUNA SEA
18:10/L’Arc~en~Ciel
18:55/Johnny’s
19:25/夢現
20:10/PARTY
23:10/CLOSE
* 20:10~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。
バン研さんのイベントは午前リハが無いのですごく楽です!!
助かるな~。
このイベントに慣れると、リハの為に午前出るのがつらくなってきます…。
バンドの打ち上げもやります!!
参加していただける方はメンバーまでご連絡ください!!
ではまた応援よろしくお願い致します!!
投稿者
suu
2015/12/14
H28.1.30下北沢VOICE FACTORY!!
ご無沙汰しております。
バンド316の次回ライブが決まりました!!
平成28年1月30日土曜日
ライブハウス 下北沢VOICE FACTORY
http://www.voicefactorylive.com/
参加イベントは、今年の2月に参加させて頂いた
東京バンド研究会さんのイベントです。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/
45分頂いておりますが、転換リハ込みなので、
大体いつも通りの曲数になるかなと思っております。
今年はブログの更新もさることながら、
メンバーそれぞれに仕事やら新生活で忙しかったり
バンド活動も後半はボチボチでしたし、
新年の初めにライブをやって盛り上げていきたいなと思います!!
新曲は…たぶんできません(・´з`・)
でも、鉄板曲たくさん入れるんで、楽しんでいただければと思います。
バンド316の次回ライブが決まりました!!
平成28年1月30日土曜日
ライブハウス 下北沢VOICE FACTORY
http://www.voicefactorylive.com/
参加イベントは、今年の2月に参加させて頂いた
東京バンド研究会さんのイベントです。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/
45分頂いておりますが、転換リハ込みなので、
大体いつも通りの曲数になるかなと思っております。
今年はブログの更新もさることながら、
メンバーそれぞれに仕事やら新生活で忙しかったり
バンド活動も後半はボチボチでしたし、
新年の初めにライブをやって盛り上げていきたいなと思います!!
新曲は…たぶんできません(・´з`・)
でも、鉄板曲たくさん入れるんで、楽しんでいただければと思います。
投稿者
suu
2015/08/10
ワンマンスタジオライブ終了!!
来て頂いた皆様、ありがとうございました!!
セットリストは以下の通りです。
RIGHT NOW
PANAMA
5150
YOU REALLY GOT ME
DREAMS
JUMP(ac)
メンバーが全体的におめでたいことが多く、なかなか練習時間が取れない中
割と得意な曲ばかり集めた感じです。
あと、しばらくkeyのあっしーがお仕事の関係でバンド活動を
お休み致しますので、keyメインの曲を今回はしっかり入れました。
機材の配置は、BASS on TOPの店長さんがほとんどやってくださいました。
また、ポップまで作ってくださいました。
至れり尽くせりで店長さん、スタジオのスタッフさんに感謝感謝です!!
このスタジオ系列は、使いやすさ、広さ、清潔感、接客態度、コストと
スタジオの中ではトップクラスなので、是非是非音楽をやっている皆様
ご利用してみてくださいませ。
http://bassontop.tokyo.jp/
次回のライブは、もしかしたら来年になるかなあという感じですが
また是非、よろしくお願い致します!!
新曲、いけるかな!?
セットリストは以下の通りです。
RIGHT NOW
PANAMA
5150
YOU REALLY GOT ME
DREAMS
JUMP(ac)
メンバーが全体的におめでたいことが多く、なかなか練習時間が取れない中
割と得意な曲ばかり集めた感じです。
あと、しばらくkeyのあっしーがお仕事の関係でバンド活動を
お休み致しますので、keyメインの曲を今回はしっかり入れました。
機材の配置は、BASS on TOPの店長さんがほとんどやってくださいました。
また、ポップまで作ってくださいました。
(右下の日時はデジカメの設定の関係でずれてますので気にせずに…)
至れり尽くせりで店長さん、スタジオのスタッフさんに感謝感謝です!!
このスタジオ系列は、使いやすさ、広さ、清潔感、接客態度、コストと
スタジオの中ではトップクラスなので、是非是非音楽をやっている皆様
ご利用してみてくださいませ。
http://bassontop.tokyo.jp/
次回のライブは、もしかしたら来年になるかなあという感じですが
また是非、よろしくお願い致します!!
新曲、いけるかな!?
投稿者
suu
2015/07/12
7/25(SAT)スタジオライブやります!!
フルメンバーでは、今年最後のライブになりそうです。
とはいっても、今回はワンマンで、身内オンリーのイベントの予定です。
詳しくは、各メンバーまでお問い合わせくださいませ。
とはいっても、今回はワンマンで、身内オンリーのイベントの予定です。
詳しくは、各メンバーまでお問い合わせくださいませ。
投稿者
suu
2015/04/25
VAN HALEN Tokyo Dome In Concert / ライヴ・イン・ジャパン
ライブ音源が間もなく発売になりますね!!
http://wmg.jp/artist/vanhalen/WPCR000016383.html
このライブは見に行きましたが、よくぞここまで盛り返してくれたなと思いました!!
演奏・パフォーマンスとも大満足でした。
もう一回、日本に来てくれないかなー!!
http://wmg.jp/artist/vanhalen/WPCR000016383.html
このライブは見に行きましたが、よくぞここまで盛り返してくれたなと思いました!!
演奏・パフォーマンスとも大満足でした。
もう一回、日本に来てくれないかなー!!
投稿者
suu
2015/02/18
ありがとう下北沢!!
無事、ライブ終わりました。
セットリストは前回と同じです。
DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
(EC)YOU REALLY GOT ME
東京バンド研究会さん企画のイベント、楽しかったです。リハが演奏直前ってのが新鮮でした。
てか、リハから時間潰したりとか、そういう長時間拘束が無いって嬉しいです。
下北沢voicefactoryも、なかなかやりやすい箱でした。
ステージが低いのが楽で嬉しいです。あと、予想していたよりステージが広くて
5人でちょうどいいかなって思いました。
駅から近くて、立地もいいですね。またここでやりたいです。
来て頂いた方々、ありがとうございます!!
次回のライブはいつごろになるかなあ。
また、宜しくお願い致します!!
セットリストは前回と同じです。
DREAMS
TOP OF THE WORLD
RIGHT NOW
5150
PANAMA
(EC)YOU REALLY GOT ME
東京バンド研究会さん企画のイベント、楽しかったです。リハが演奏直前ってのが新鮮でした。
てか、リハから時間潰したりとか、そういう長時間拘束が無いって嬉しいです。
下北沢voicefactoryも、なかなかやりやすい箱でした。
ステージが低いのが楽で嬉しいです。あと、予想していたよりステージが広くて
5人でちょうどいいかなって思いました。
駅から近くて、立地もいいですね。またここでやりたいです。
来て頂いた方々、ありがとうございます!!
次回のライブはいつごろになるかなあ。
また、宜しくお願い致します!!
投稿者
suu

