2016/05/03

5/7(SAT) 京都MOJO タイムテーブル決定!!

METAL PASSION Vol46

OPEN 16:30
START 17:00

出演順決まりました!!
http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche.php

1 17:00 timemachine
2 17:40 TROUBADOUR
3 18:20 316
4 19:05 evilinnick
5 19:50 重役出勤
6 20:35 Amaterath
7 21:20 ZYOLAM13

というわけで、3番手です。
今回はキー曲も入ってきますし、VAN HALENの中でも
ノリの良い曲をチョイスしております。
是非是非応援にいらしてください。
よろしくお願いします!!

2016/03/28

次回ライブは5/7(sat)、京都MOJO!!決定!!

316、今年は結成五年目、はや4周年です。
というわけで、9回目のライブにして東京から初めて出ます。遠征です。

京都遠征!!

てなわけで、京都随一のライブハウスMOJOさんで、
ライブに参加させていただけることになりました!!







平成28年5月7日土曜日
ブッキングライブ『METAL PASSION Vol.46』…メタル、ハードロックイベント
京都MOJO
http://kyoto-mojo.com/


そして、今回からkey/choのあっしーが復帰いたします。
key曲のみならず、316No1のコーラスもばっちり決めてくれることと思います。
東京のみなさんに応援に来てとはなかなか言いにくいのですが
応援に来てください!!(´・ω・`)

セットリストはまだこれからです~。
key曲が入ってくることは間違いないですが。。。






またチケット500円(別途ドリンク500円)でやらせていただく予定ですので、
もし来て頂ける方はメンバーまで連絡お待ちしてます!!

2016/02/11

2016年、1発目!!下北沢ライブ終了!!

ありがとうございました!!
やっぱりアットホームなバン研さんのイベント。
居心地がよくて、楽しく演奏させて頂きました!!



今回のセットリストはこんな感じです。

YOU REALLY GOT ME
5150
UNCHAINED
RUNAROUND
PANAMA
TOP OF THE WORLD

しかしMC、Voみっくんの「ウォータータイム(水分補給)」が定番化してきましたが
あれだけで、笑いをとれるのはすごい。

今回はギター曲ばかりになりましたが
次回はキーボードの曲をしっかり入れていければと思ってます。

次のライブはいつになるかなあ…。



打ち上げは、日本酒のおいしいお店でしたが、
おでんと赤星ラガーもgoodでした!!

来て頂いたみなさま、バン研の皆様、対バンの皆様、voice factoryのスタッフさん
バンドのメンバー、
本当にありがとうございました!!
316、まだまだ頑張ります。
次回もよろしくお願い致します!!

2016/01/23

1/30ライブin下北沢 出演時間決定!!

バン研さんのページで出演バンドが公開されております。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/

日時・平成28年1月30日土曜日16:15~17:00(演奏時間30分ぐらい、5~6曲を予定)
 * 今回はギター曲ばかりやりますです。JUMPとか期待してる方ごめんなさい。

場所・下北沢Voice Factory 東京都世田谷区代田5-19-4
http://www.voicefactorylive.com/
 *  京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。


お代・316ゲスト1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
 *  メンバーまでご連絡ください。


タイムテーブル

13:30/OPEN
14:00/START
14:05/アニソン
14:35/女子うた
15:05/JUDY AND MARY
15:35/女子ボ
16:15/316
17:00/クリープハイプ
17:30/LUNA SEA
18:10/L’Arc~en~Ciel
18:55/Johnny’s
19:25/夢現
20:10/PARTY
23:10/CLOSE

* 20:10~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。

バン研さんのイベントは午前リハが無いのですごく楽です!!
助かるな~。
このイベントに慣れると、リハの為に午前出るのがつらくなってきます…。
バンドの打ち上げもやります!!
参加していただける方はメンバーまでご連絡ください!!
ではまた応援よろしくお願い致します!!

2015/12/14

H28.1.30下北沢VOICE FACTORY!!

ご無沙汰しております。
バンド316の次回ライブが決まりました!!

平成28年1月30日土曜日
ライブハウス 下北沢VOICE FACTORY
http://www.voicefactorylive.com/

参加イベントは、今年の2月に参加させて頂いた
東京バンド研究会さんのイベントです。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/

45分頂いておりますが、転換リハ込みなので、
大体いつも通りの曲数になるかなと思っております。

今年はブログの更新もさることながら、
メンバーそれぞれに仕事やら新生活で忙しかったり
バンド活動も後半はボチボチでしたし、
新年の初めにライブをやって盛り上げていきたいなと思います!!
新曲は…たぶんできません(・´з`・)
でも、鉄板曲たくさん入れるんで、楽しんでいただければと思います。

2015/08/10

ワンマンスタジオライブ終了!!

来て頂いた皆様、ありがとうございました!!
セットリストは以下の通りです。

RIGHT NOW
PANAMA
5150
YOU REALLY GOT ME
DREAMS
JUMP(ac)

メンバーが全体的におめでたいことが多く、なかなか練習時間が取れない中
割と得意な曲ばかり集めた感じです。

あと、しばらくkeyのあっしーがお仕事の関係でバンド活動を
お休み致しますので、keyメインの曲を今回はしっかり入れました。

機材の配置は、BASS on TOPの店長さんがほとんどやってくださいました。
また、ポップまで作ってくださいました。

(右下の日時はデジカメの設定の関係でずれてますので気にせずに…)

至れり尽くせりで店長さん、スタジオのスタッフさんに感謝感謝です!!
このスタジオ系列は、使いやすさ、広さ、清潔感、接客態度、コストと
スタジオの中ではトップクラスなので、是非是非音楽をやっている皆様
ご利用してみてくださいませ。
http://bassontop.tokyo.jp/

次回のライブは、もしかしたら来年になるかなあという感じですが
また是非、よろしくお願い致します!!

新曲、いけるかな!?

2015/07/12

7/25(SAT)スタジオライブやります!!

フルメンバーでは、今年最後のライブになりそうです。
とはいっても、今回はワンマンで、身内オンリーのイベントの予定です。
詳しくは、各メンバーまでお問い合わせくださいませ。