2016/06/03

ありがとう京都!!

MOJOでのライブ無事終了いたしました。
来て頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またMOJOでやりたい。そう思える素晴らしい箱でした。
音響、噂に違わぬ素晴らしさでした。
対バンさんも、スタッフさんも、優しくて面白くて、やりやすかったです。



セットリストはこんな感じでした。
 
jump
top of the world
5150
panama
dreams

やっぱりキーボード曲があると盛り上がるなあと実感しました。
久々のkeyあっしー復帰戦でした。

京都暑かったですが、良い思い出になりました。
またいつかMOJOに参戦することを夢見て、精進します。
 
英勲…純米吟醸生原酒…美味しかったです。また呑みたい…。