2016/06/12

下北沢お疲れさまでした。

蒸し暑い日になりました。
あっという間でしたが、相変わらずライト暑かった…。
初めて先鋒を務めましたが、割とやり易かった感があります。







以下セットリスト。

UNCHAINED
TOP OF THE WORLD
RUNAROUND
5150
YOU REALLY GOT ME
PANAMA

ギター曲オンリーでした。
3度目の下北沢VOICE FACTORY、居心地良かったです。
PAも良い意味でダイレクトな作りで、またチャレンジしてみたいです。
主催のこっしーさん、対バンさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
また精進致します。