2016/06/09

6/12下北沢でライブ!!

6月12日(日)
~Kossypresents Vol.349~
下北沢 ボイスファクトリー
http://www.voicefactorylive.com/
東京都世田谷区代田5-19-4 下北沢VOICE Bldg. 
 
open16:00 /start16:30
Charge 1500円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)
 
 
 【出演アーティストおよび時間】 
 
16:30~ 316
17:10~ Hidden Night Walkers
17:50~ ケーン
18:30~ 華-kanaha-
19:10~ Phizatto
19:50~ 錦城蓮
20:30~ Unlimited/Zero
21:10~ pretty girls
 
先鋒での出演になります。 
特に打ち上げはしません~。
今回はギター曲が中心になる予定です。
よろしくお願いします!! 

2016/06/03

ありがとう京都!!

MOJOでのライブ無事終了いたしました。
来て頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またMOJOでやりたい。そう思える素晴らしい箱でした。
音響、噂に違わぬ素晴らしさでした。
対バンさんも、スタッフさんも、優しくて面白くて、やりやすかったです。



セットリストはこんな感じでした。
 
jump
top of the world
5150
panama
dreams

やっぱりキーボード曲があると盛り上がるなあと実感しました。
久々のkeyあっしー復帰戦でした。

京都暑かったですが、良い思い出になりました。
またいつかMOJOに参戦することを夢見て、精進します。
 
英勲…純米吟醸生原酒…美味しかったです。また呑みたい…。

2016/05/03

5/7(SAT) 京都MOJO タイムテーブル決定!!

METAL PASSION Vol46

OPEN 16:30
START 17:00

出演順決まりました!!
http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche.php

1 17:00 timemachine
2 17:40 TROUBADOUR
3 18:20 316
4 19:05 evilinnick
5 19:50 重役出勤
6 20:35 Amaterath
7 21:20 ZYOLAM13

というわけで、3番手です。
今回はキー曲も入ってきますし、VAN HALENの中でも
ノリの良い曲をチョイスしております。
是非是非応援にいらしてください。
よろしくお願いします!!

2016/03/28

次回ライブは5/7(sat)、京都MOJO!!決定!!

316、今年は結成五年目、はや4周年です。
というわけで、9回目のライブにして東京から初めて出ます。遠征です。

京都遠征!!

てなわけで、京都随一のライブハウスMOJOさんで、
ライブに参加させていただけることになりました!!







平成28年5月7日土曜日
ブッキングライブ『METAL PASSION Vol.46』…メタル、ハードロックイベント
京都MOJO
http://kyoto-mojo.com/


そして、今回からkey/choのあっしーが復帰いたします。
key曲のみならず、316No1のコーラスもばっちり決めてくれることと思います。
東京のみなさんに応援に来てとはなかなか言いにくいのですが
応援に来てください!!(´・ω・`)

セットリストはまだこれからです~。
key曲が入ってくることは間違いないですが。。。






またチケット500円(別途ドリンク500円)でやらせていただく予定ですので、
もし来て頂ける方はメンバーまで連絡お待ちしてます!!

2016/02/11

2016年、1発目!!下北沢ライブ終了!!

ありがとうございました!!
やっぱりアットホームなバン研さんのイベント。
居心地がよくて、楽しく演奏させて頂きました!!



今回のセットリストはこんな感じです。

YOU REALLY GOT ME
5150
UNCHAINED
RUNAROUND
PANAMA
TOP OF THE WORLD

しかしMC、Voみっくんの「ウォータータイム(水分補給)」が定番化してきましたが
あれだけで、笑いをとれるのはすごい。

今回はギター曲ばかりになりましたが
次回はキーボードの曲をしっかり入れていければと思ってます。

次のライブはいつになるかなあ…。



打ち上げは、日本酒のおいしいお店でしたが、
おでんと赤星ラガーもgoodでした!!

来て頂いたみなさま、バン研の皆様、対バンの皆様、voice factoryのスタッフさん
バンドのメンバー、
本当にありがとうございました!!
316、まだまだ頑張ります。
次回もよろしくお願い致します!!

2016/01/23

1/30ライブin下北沢 出演時間決定!!

バン研さんのページで出演バンドが公開されております。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/

日時・平成28年1月30日土曜日16:15~17:00(演奏時間30分ぐらい、5~6曲を予定)
 * 今回はギター曲ばかりやりますです。JUMPとか期待してる方ごめんなさい。

場所・下北沢Voice Factory 東京都世田谷区代田5-19-4
http://www.voicefactorylive.com/
 *  京王線下北沢駅西口を出て、徒歩5分ほどです。


お代・316ゲスト1,000円(入場料500円、ワンドリンク500円)
 *  メンバーまでご連絡ください。


タイムテーブル

13:30/OPEN
14:00/START
14:05/アニソン
14:35/女子うた
15:05/JUDY AND MARY
15:35/女子ボ
16:15/316
17:00/クリープハイプ
17:30/LUNA SEA
18:10/L’Arc~en~Ciel
18:55/Johnny’s
19:25/夢現
20:10/PARTY
23:10/CLOSE

* 20:10~ビュッフェ形式のパーティ。参加者は別途2,500円です。

バン研さんのイベントは午前リハが無いのですごく楽です!!
助かるな~。
このイベントに慣れると、リハの為に午前出るのがつらくなってきます…。
バンドの打ち上げもやります!!
参加していただける方はメンバーまでご連絡ください!!
ではまた応援よろしくお願い致します!!

2015/12/14

H28.1.30下北沢VOICE FACTORY!!

ご無沙汰しております。
バンド316の次回ライブが決まりました!!

平成28年1月30日土曜日
ライブハウス 下北沢VOICE FACTORY
http://www.voicefactorylive.com/

参加イベントは、今年の2月に参加させて頂いた
東京バンド研究会さんのイベントです。
http://alogue.jp/tokyobanken/banken27/

45分頂いておりますが、転換リハ込みなので、
大体いつも通りの曲数になるかなと思っております。

今年はブログの更新もさることながら、
メンバーそれぞれに仕事やら新生活で忙しかったり
バンド活動も後半はボチボチでしたし、
新年の初めにライブをやって盛り上げていきたいなと思います!!
新曲は…たぶんできません(・´з`・)
でも、鉄板曲たくさん入れるんで、楽しんでいただければと思います。