2017/01/08
2016/12/11
2016年もありがとうございました!!
12/10土曜日、
GATE WAYスタジオ高田馬場戸山公園口店での
スタジオライブを無事終えました。
今年は、ライブで締められてよかったと思います。
セットリストです。
1 UNCHAINED
2 5150
3 RUNNIN' WITH THE DEVIL
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVI'N YOU
6 PANAMA
7 RIGHT NOW
8 DREAMS
MC込みで40分ぐらい演奏させていただきました。
今回からサミー時代の名曲、CAN'T STOP LOVI'N YOUを
リストに入れてます。
ポップでキャッチーなメロディで、
ハードな曲の合間にリラックスしていただくには良い曲だと
感じました。
締めはキーボード曲2連発です。
やはり、こういう流れも、VAN HALENならではだと思います。
打ち上げ&忘年会は、近くのクラフトビールを飲めるお店で
行いました。
料理もビールも美味しくて、良い年末になりました。
今回も来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございます。
来年も、地道に活動していきますので、よろしくお願いいたします。
GATE WAYスタジオ高田馬場戸山公園口店での
スタジオライブを無事終えました。
今年は、ライブで締められてよかったと思います。
セットリストです。
1 UNCHAINED
2 5150
3 RUNNIN' WITH THE DEVIL
4 YOU REALLY GOT ME
5 CAN'T STOP LOVI'N YOU
6 PANAMA
7 RIGHT NOW
8 DREAMS
MC込みで40分ぐらい演奏させていただきました。
今回からサミー時代の名曲、CAN'T STOP LOVI'N YOUを
リストに入れてます。
ポップでキャッチーなメロディで、
ハードな曲の合間にリラックスしていただくには良い曲だと
感じました。
締めはキーボード曲2連発です。
やはり、こういう流れも、VAN HALENならではだと思います。
打ち上げ&忘年会は、近くのクラフトビールを飲めるお店で
行いました。
料理もビールも美味しくて、良い年末になりました。
今回も来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございます。
来年も、地道に活動していきますので、よろしくお願いいたします。
投稿者
suu
2016/11/20
12/10(SAT)高田馬場ワンマンライブ!!
大変ご無沙汰しております。
316の次回ライブ、決まりました!!
以前のBASS ON TOP中野でやったときと同じく、
スタジオワンマンライブです。
☆
日時:平成28年12月10日、土曜日
場所:ゲートウェイスタジオ高田馬場戸山公園口店
http://www.gw-studio.com/studio/studio_baba.html
(西武新宿線高田馬場駅戸山公園口改札を出てすぐです。)
18:00演奏スタート(10分前から入れます。)。
40分ほど演奏予定で、新曲入れます。
今回もワンドリンク500円のみでやらせていただきます。
打ち上げもやります!!詳しくはメンバーまで!!
316の次回ライブ、決まりました!!
以前のBASS ON TOP中野でやったときと同じく、
スタジオワンマンライブです。
☆
日時:平成28年12月10日、土曜日
場所:ゲートウェイスタジオ高田馬場戸山公園口店
http://www.gw-studio.com/studio/studio_baba.html
(西武新宿線高田馬場駅戸山公園口改札を出てすぐです。)
18:00演奏スタート(10分前から入れます。)。
40分ほど演奏予定で、新曲入れます。
今回もワンドリンク500円のみでやらせていただきます。
打ち上げもやります!!詳しくはメンバーまで!!
投稿者
suu
2016/06/12
下北沢お疲れさまでした。
蒸し暑い日になりました。
あっという間でしたが、相変わらずライト暑かった…。
初めて先鋒を務めましたが、割とやり易かった感があります。
以下セットリスト。
UNCHAINED
TOP OF THE WORLD
RUNAROUND
5150
YOU REALLY GOT ME
PANAMA
ギター曲オンリーでした。
3度目の下北沢VOICE FACTORY、居心地良かったです。
PAも良い意味でダイレクトな作りで、またチャレンジしてみたいです。
主催のこっしーさん、対バンさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
また精進致します。
あっという間でしたが、相変わらずライト暑かった…。
初めて先鋒を務めましたが、割とやり易かった感があります。
以下セットリスト。
UNCHAINED
TOP OF THE WORLD
RUNAROUND
5150
YOU REALLY GOT ME
PANAMA
ギター曲オンリーでした。
3度目の下北沢VOICE FACTORY、居心地良かったです。
PAも良い意味でダイレクトな作りで、またチャレンジしてみたいです。
主催のこっしーさん、対バンさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
また精進致します。
投稿者
suu
2016/06/09
6/12下北沢でライブ!!
6月12日(日) ~Kossypresents Vol.349~ 下北沢 ボイスファクトリー http://www.voicefactorylive.com/ 東京都世田谷区代田5-19-4 下北沢VOICE Bldg.
open16:00 /start16:30 Charge 1500円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)
【出演アーティストおよび時間】
16:30~ 316 17:10~ Hidden Night Walkers 17:50~ ケーン 18:30~ 華-kanaha- 19:10~ Phizatto 19:50~ 錦城蓮 20:30~ Unlimited/Zero 21:10~ pretty girls
先鋒での出演になります。
特に打ち上げはしません~。
今回はギター曲が中心になる予定です。
よろしくお願いします!!
投稿者
suu
2016/06/03
ありがとう京都!!
MOJOでのライブ無事終了いたしました。
来て頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またMOJOでやりたい。そう思える素晴らしい箱でした。
音響、噂に違わぬ素晴らしさでした。
対バンさんも、スタッフさんも、優しくて面白くて、やりやすかったです。
セットリストはこんな感じでした。
来て頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またMOJOでやりたい。そう思える素晴らしい箱でした。
音響、噂に違わぬ素晴らしさでした。
対バンさんも、スタッフさんも、優しくて面白くて、やりやすかったです。
セットリストはこんな感じでした。
jump top of the world 5150 panama dreams
やっぱりキーボード曲があると盛り上がるなあと実感しました。
久々のkeyあっしー復帰戦でした。
京都暑かったですが、良い思い出になりました。
またいつかMOJOに参戦することを夢見て、精進します。
英勲…純米吟醸生原酒…美味しかったです。また呑みたい…。
投稿者
suu
2016/05/03
5/7(SAT) 京都MOJO タイムテーブル決定!!
METAL PASSION Vol46
OPEN 16:30
START 17:00
出演順決まりました!!
http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche.php
1 17:00 timemachine
2 17:40 TROUBADOUR
3 18:20 316
4 19:05 evilinnick
5 19:50 重役出勤
6 20:35 Amaterath
7 21:20 ZYOLAM13
というわけで、3番手です。
今回はキー曲も入ってきますし、VAN HALENの中でも
ノリの良い曲をチョイスしております。
是非是非応援にいらしてください。
よろしくお願いします!!
OPEN 16:30
START 17:00
出演順決まりました!!
http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche.php
1 17:00 timemachine
2 17:40 TROUBADOUR
3 18:20 316
4 19:05 evilinnick
5 19:50 重役出勤
6 20:35 Amaterath
7 21:20 ZYOLAM13
というわけで、3番手です。
今回はキー曲も入ってきますし、VAN HALENの中でも
ノリの良い曲をチョイスしております。
是非是非応援にいらしてください。
よろしくお願いします!!
投稿者
suu


