2016/11/20

12/10(SAT)高田馬場ワンマンライブ!!

大変ご無沙汰しております。
316の次回ライブ、決まりました!!
以前のBASS ON TOP中野でやったときと同じく、
スタジオワンマンライブです。



日時:平成28年12月10日、土曜日

場所:ゲートウェイスタジオ高田馬場戸山公園口店
http://www.gw-studio.com/studio/studio_baba.html
(西武新宿線高田馬場駅戸山公園口改札を出てすぐです。)

18:00演奏スタート(10分前から入れます。)。
40分ほど演奏予定で、新曲入れます。
今回もワンドリンク500円のみでやらせていただきます。

打ち上げもやります!!詳しくはメンバーまで!!


2016/06/12

下北沢お疲れさまでした。

蒸し暑い日になりました。
あっという間でしたが、相変わらずライト暑かった…。
初めて先鋒を務めましたが、割とやり易かった感があります。







以下セットリスト。

UNCHAINED
TOP OF THE WORLD
RUNAROUND
5150
YOU REALLY GOT ME
PANAMA

ギター曲オンリーでした。
3度目の下北沢VOICE FACTORY、居心地良かったです。
PAも良い意味でダイレクトな作りで、またチャレンジしてみたいです。
主催のこっしーさん、対バンさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
また精進致します。

2016/06/09

6/12下北沢でライブ!!

6月12日(日)
~Kossypresents Vol.349~
下北沢 ボイスファクトリー
http://www.voicefactorylive.com/
東京都世田谷区代田5-19-4 下北沢VOICE Bldg. 
 
open16:00 /start16:30
Charge 1500円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)
 
 
 【出演アーティストおよび時間】 
 
16:30~ 316
17:10~ Hidden Night Walkers
17:50~ ケーン
18:30~ 華-kanaha-
19:10~ Phizatto
19:50~ 錦城蓮
20:30~ Unlimited/Zero
21:10~ pretty girls
 
先鋒での出演になります。 
特に打ち上げはしません~。
今回はギター曲が中心になる予定です。
よろしくお願いします!! 

2016/06/03

ありがとう京都!!

MOJOでのライブ無事終了いたしました。
来て頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またMOJOでやりたい。そう思える素晴らしい箱でした。
音響、噂に違わぬ素晴らしさでした。
対バンさんも、スタッフさんも、優しくて面白くて、やりやすかったです。



セットリストはこんな感じでした。
 
jump
top of the world
5150
panama
dreams

やっぱりキーボード曲があると盛り上がるなあと実感しました。
久々のkeyあっしー復帰戦でした。

京都暑かったですが、良い思い出になりました。
またいつかMOJOに参戦することを夢見て、精進します。
 
英勲…純米吟醸生原酒…美味しかったです。また呑みたい…。

2016/05/03

5/7(SAT) 京都MOJO タイムテーブル決定!!

METAL PASSION Vol46

OPEN 16:30
START 17:00

出演順決まりました!!
http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche.php

1 17:00 timemachine
2 17:40 TROUBADOUR
3 18:20 316
4 19:05 evilinnick
5 19:50 重役出勤
6 20:35 Amaterath
7 21:20 ZYOLAM13

というわけで、3番手です。
今回はキー曲も入ってきますし、VAN HALENの中でも
ノリの良い曲をチョイスしております。
是非是非応援にいらしてください。
よろしくお願いします!!

2016/03/28

次回ライブは5/7(sat)、京都MOJO!!決定!!

316、今年は結成五年目、はや4周年です。
というわけで、9回目のライブにして東京から初めて出ます。遠征です。

京都遠征!!

てなわけで、京都随一のライブハウスMOJOさんで、
ライブに参加させていただけることになりました!!







平成28年5月7日土曜日
ブッキングライブ『METAL PASSION Vol.46』…メタル、ハードロックイベント
京都MOJO
http://kyoto-mojo.com/


そして、今回からkey/choのあっしーが復帰いたします。
key曲のみならず、316No1のコーラスもばっちり決めてくれることと思います。
東京のみなさんに応援に来てとはなかなか言いにくいのですが
応援に来てください!!(´・ω・`)

セットリストはまだこれからです~。
key曲が入ってくることは間違いないですが。。。






またチケット500円(別途ドリンク500円)でやらせていただく予定ですので、
もし来て頂ける方はメンバーまで連絡お待ちしてます!!

2016/02/11

2016年、1発目!!下北沢ライブ終了!!

ありがとうございました!!
やっぱりアットホームなバン研さんのイベント。
居心地がよくて、楽しく演奏させて頂きました!!



今回のセットリストはこんな感じです。

YOU REALLY GOT ME
5150
UNCHAINED
RUNAROUND
PANAMA
TOP OF THE WORLD

しかしMC、Voみっくんの「ウォータータイム(水分補給)」が定番化してきましたが
あれだけで、笑いをとれるのはすごい。

今回はギター曲ばかりになりましたが
次回はキーボードの曲をしっかり入れていければと思ってます。

次のライブはいつになるかなあ…。



打ち上げは、日本酒のおいしいお店でしたが、
おでんと赤星ラガーもgoodでした!!

来て頂いたみなさま、バン研の皆様、対バンの皆様、voice factoryのスタッフさん
バンドのメンバー、
本当にありがとうございました!!
316、まだまだ頑張ります。
次回もよろしくお願い致します!!